2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【乃木坂】炎上センター中西アルノに明日はあるのか?【パパ活疑惑】

パパ活…なんとなく可愛らしい響きに騙されそうになりますが、言ってしまえば援助交際。 どこまでするかは、人によってだいぶ変わってくると思いますが、おじさんからお金を貰って様々なことをする。 そこに変わりはありません。 そんなパパ活を、加入前に行…

民主主義の敗北...じゃあ一体ウクライナはどうすれば良かったの?

恐ろしい...恐ろしい... ウクライナとロシアの戦争が始まってまだ数日ですが、既にウクライナ側の敗色濃厚。 ウクライナが一方的にボコられて、首都キエフも陥落間近な状態。 最初からロシアとウクライナとでは戦力差があり過ぎて、戦いにならないのは分かっ…

この世は学歴社会…高学歴にあらずんば人にあらず…

そんな感じのことを言って、平家は滅んでいきました。 調子に乗ると大体滅びるのは、昔から変わらないんですね。 日本は学歴社会と言われているようですが。 ふふふ...実はわたくし、こう見えて結構な高学歴なんですよ。 学生時代、同級生が皆遊んでいる中、…

【日向坂46】東村芽依 超かわいいアスリートアイドル【運動神経抜群】

美しい… ただ、美しい… 今まで、何人ものアイドルを紹介して来ました私ですが。 今回紹介する東村芽依さん、通称めいめいは、一味違いますよ。 なんと…超可愛いのです! 今まで紹介してきたアイドルの皆様は、お顔の方も勿論可愛いのですが、其の内面も魅力…

後悔しない人生を送る為に覚えるべき10の言葉

後悔しない人生ってあるんでしょうか? いやない。 そう、生きていく上で避けられないもの。それが後悔。 後悔のない人生を送れる人間なぞ、ラオウ様ぐらいでしょう。 「我が生涯に、一片の悔いなし!」 現実世界でそう言える人が、果たして何人いることやら…

サラリーマンFIREとは?全く新しい第6のFIRE誕生!【FIREの終焉】

FIRE FIRE FIRE! 令和三年はまさにFIRE元年。 えーマジ社畜?社畜が許されるのは小学生までだよね~。キモーい。 通りすがりの女子高生にまでそんなことを言われる始末。 嘘です。 しかし、FIREという言葉も、大分一般に周知されてきましたね。 どれだけみ…

【日向坂46】渡邉美穂 東京の荒波に揉まれちまった悲しみよ…【相席食堂】

皆さん、渡邉美穂さんをご存知ですか? 日向坂46に所属するアイドルさんです。 日向坂46とは、ご存じ所謂坂道グループとして有名なアイドルグループの一つで、美人、綺麗、面白い?といった個性豊かなアイドルが多数在籍。 最近では、キャプテンの佐々木久美…

【聖戦の系譜】紹介とキャラ評価【おすすめユニットは?】

今日は超久しぶりにレトロゲームのキャラ紹介をしてみたいと思います。 紹介するゲームは… ファイアーエムブレムシリーズの「聖戦の系譜」です! 以前紹介した、 poponponpo.hatenablog.com poponponpo.hatenablog.com と同系統の戦略シミュレーションゲーム…

一体誰が悪いのか?クレーム対応は辛いものよ…

営業という職業柄、顧客からのクレームを受ける事ははほぼ逃れられない運命にあります。 勿論、理不尽なクレームも中にはありますが、お言葉ごもっとも、な内容も多々あります。 良くある事例としては、導入したシステムが数年後突如不具合を起こし動かなく…

プライバシーポリシー