【日向坂46】東村芽依 超かわいいアスリートアイドル【運動神経抜群】


スポンサードリンク

f:id:poponponpo:20220219133249p:plain

美しい…

ただ、美しい…

 

今まで、何人ものアイドルを紹介して来ました私ですが。

今回紹介する東村芽依さん、通称めいめいは、一味違いますよ。

なんと…超可愛いのです!

 

今まで紹介してきたアイドルの皆様は、お顔の方も勿論可愛いのですが、其の内面も魅力的でした。

 

しかし、この東村芽依さんは、内面はひとまず置いておき。

ただただ、其の圧倒的なビジュアルが強みなお方なのです!

 

どういう人?

f:id:poponponpo:20220219131243p:plainアイドルグループ日向坂46の一期生。

あんまり見ない、奈良県出身。

今年23歳と、年齢の割には全く大人の要素を見せないところが魅力な美人さんです。

 

ちなみに、アイドルになる前もモデルさんをしていたそうです。

 

やはり、当時から美人として有名だったのでしょう…

 

性格は…よく分からんですね。

 

冠番組でも殆ど喋らないので、大人しいのか?と思いきや、楽屋では結構しゃべるので、恥ずかしがり屋?

 

性格が悪いという感じではしなく、どちらかというと…誤解を恐れずにいえば、愛すべき馬鹿タイプだと思います。(すみません)

 

まるで五歳児を相手にしているような…父性本能をくすぐる。

そんな感じなアイドルです。

 

部活で全国大会出場経験あり!

そんな東村さん、顔だけではなく、運動神経も抜群です。

運動神経枠で取ったん?というぐらい、アイドルらしからぬ身体能力を見せます。

 

番組でも、その運動能力はいかんなく発揮。

例えば、番組中でもこんなシーンがありました。

 

f:id:poponponpo:20220219132245p:plain

こんな感じでブリッジからの

 

f:id:poponponpo:20220219132354p:plain

バク転!

 

立っている状態からブリッジに移行し、バク転をする...

アスリートかな?というか、アスリートでもなかなか出来なくない?

 

そんな東村さん、なんと!中学時代は、カラーガードというけっこうなマイナースポーツで全国大会にも出場経験あり!

f:id:poponponpo:20220219131433p:plain

ライフルをこうやって持ち上げて

f:id:poponponpo:20220219131536p:plain

こんな感じで天井に投げて

f:id:poponponpo:20220219131648p:plain

くるくる回って

f:id:poponponpo:20220219131751p:plain

ナイスキャッチ!

 

え?普通に凄くない?動画で見ると更に凄い。

他の人たちの特技とはちょっとレベルが違いました。

全国は....違う...!

 

SASUKEに出ちゃうレベルの身体能力

この間なんか、なんとSASUKEに出ちゃいましたからね!

結果は残念ながら序盤で失敗したものの、ポテンシャルは十分に見せてくれました。

 

そして、冠番組の方では、SASUKEをもじってKasukeが開催。(運動会のようなもの)

 

SUSUKEで実力を発揮できなかった悔しさをこちらでは存分に発揮。

全ての競技でトップクラスの実力を見せつけ、見事一位で予選通過!

 

Kasuke本戦でも、いくつもの障害物を突破し、最後は2.6mの壁をよじ登って唯一クリアした、生粋のアスリートアイドルです。

f:id:poponponpo:20220219132807p:plain

2.6Mの壁に挑む東村さん...カッコいい...

 

2.6メートルの壁をよじ登るって、普通に凄くないですか?

ぶら下がることはできても、そこからよじ登るって...

とっかかりとかが普通にないんですよ?

 

パルクールの女子代表選手かな?

 

赤ちゃんかな?

トークの方は…別に良いじゃないですか。

最近、アイドルにも芸人レベルにトーク力を求める風潮がありますが、あれってどうなんです?

そりゃ、喋らないよりかは喋れた方が良いですけど、アイドルに一番重要なのはそこではなく。

お顔と愛嬌でしょうに。

 

可愛い子がニコニコ笑って手を振ってくれる。

それだけで良くないですか?

f:id:poponponpo:20220219133700p:plain

 

東村さんはトーク力はないですけど、その分運動能力は抜群なんだから釣り合いは取れているんです!

 

終わりに

天は二物を与えた…

可愛いだけでなく、運動神経も抜群。

正直、何かのスポーツをやっていれば、もしかしたらプロレベルになれたんじゃない?と思うぐらいの身体能力。

 

今頃、美しすぎるアスリートとして、メディアに取り上げられていたことでしょう。

 

このブログでは、そんなアイドルの皮を被ったアスリートな東村芽衣さんを応援します。

f:id:poponponpo:20220219133750p:plain

プライバシーポリシー