2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!プレゼントは新しいお薬だよ!

みんな、良い子にしていたかな? 良い子にしていた子たちには、なんとサンタさんからのプレゼントが貰える日! そんな素晴らしい一日が、クリスマス! ということで、適応障害になってから、節制した修行僧のような生活をしていた私に、サンタさんからプレゼ…

腹がいてえよ~!! いてえんだよ~!!【適応障害はお腹にくる】

適応障害になって数週間。 メンタルによく効くというお薬を貰って毎日飲んでいるのですが... 今、正直メンタルよりも、もっと違う所が痛むのです。 それは...腹が痛い。腹が痛いのですよ! 時々、ハート様になっちゃうぐらい、お腹が痛むのです。 おなかが痛…

断酒って意外と簡単じゃない?

週に10日お酒を飲むという、矛盾のみを条件とする生活をしていた私ですが… 適応障害にお酒はあまりよくないということで、この度断酒をすることになりました。 とはいえ、隙あらば酒を飲もうとしていた酒好きの私。 てっきり... 出典:ジョジョの奇妙な冒険 …

【FIREゲーム】最後まで’’卒業’’せずに生き残れるのは誰か?

FIREゲーム... いつから始まったのか分からない、しかし確実に行われている、恐怖の遊戯。 経済的自立を自称した者たちが、とある学園に集められ、様々なゲームを課せられるというもの... だれが何のために行っているのか...詳細は一切謎。 ただ一つのルール…

プライバシーポリシー