【オンライン英会話レッスン】DMM英会話でのおすすめ美人講師紹介


スポンサードリンク

Hello everyone!

 

Are you happy now? I am going crazy mainly because of work stress.

My boss is out of his mind!HaHaHa!

 

...おっと、失礼しました。

つい英語で書いてしまいましたね。

 

癖になってんだ、英語で文章書くの。

 

そんなH×Hネタを挟むのはさて置き。

 

以前、オンライン英会話に入会するかも?と書いたことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

poponponpo.hatenablog.com

 

勿論、この後正式にDMM英会話に入会し、現在もオンライン英会話を続けています。

 

このグローバル社会、英語の一つや二つできないと、今後困りますからね笑

 

 

出典:ひぐらしのなく頃に

はい、嘘です。

続けられている理由は、主に先生が可愛いからです。

 

だって、かわいい女性が、英語を教えてくれるんですよ?

そりゃ続けますやん?当然ですやん?

 

ということで、本日は私が受けているオンライン英会話の、かわいい先生を紹介したいと思います。

 

 

Vella先生

教育学部出身のフィリピン人。

 

優秀な成績で大学を卒業し、国際教育プログラムに参加。

インドネシアの生徒たちに英語を教えたこともある生粋のエリート。

 

...なんだろう。エピソードからアッパークラス感が凄い伝わってくる。

 

此方が言葉に詰まっても、急かさずに教え導いてくれる優しい先生。

 

France先生

フィリピン人なのに名前がフランスなのはなんで?本名なの?

 

まだ聞けていないけど、特徴的な名前の先生。

 

なんか変なメガネをかけていますが、その美貌は折り紙付き。

下手なアイドルよりもかわいくない?どう思います?

 

授業中、可愛いなぁ...と思って、あんまり授業に集中できていません。ごめん。

 

Allia先生

最早ガッキーやん。フィリピン系ガッキーやん。

 

写真だと伝わりづらいかもしれませんが、ガッキーです。

25分間、星野源に邪魔されずに、ガッキーと喋れる...

 

そんな権利を、たった、月6500円程度でゲットできるなんて...

まるで、夢のよう...

 

授業?あんまり印象にありません。別に良くない?

こんなかわいい子と喋れるなら。

 

Rona先生

なんか変な髪型しているけど、ちゃんとしたら普通に可愛い。

 

なんで、自己紹介写真をこういう髪型で撮るかな...

キチンとすれば、多分生徒がもっと増えるのになぁ。

 

生徒のレベルに合わせて、とてもゆっくり喋ってくれる、いい先生。

超優しい。え?地球上でこんな優しい生命がいるの?と思うぐらい優しい。

 

Jasmin先生

乃木坂の齋藤飛鳥さんが、まさかの英語講師に。

 

最初、そう思ったぐらい似ていますよ。

 

実際受講してみると、眼鏡をしているので印象が違いますが、美人は美人。

当然、大学卒業後は外資系企業に勤めていた超絶エリート。

 

もう、出来る女感が凄い。でも笑顔が素敵な先生。

 

才色兼備なフィリピン講師

今回紹介した先生は皆、才色兼備、秀外恵中、才貌両全。

美しさと知性を兼ね備えた、まさにエリート。

 

多分、皆さんフィリピンの上澄み階級だと思われます。

 

そんなアッパークラスの方々と、月々6480円で会話できるなんて...

なんてリーズナブル!なんて良心価格設定!

 

これは、もう入会するしかない!

さぁ、今すぐDMM英会話で検索してみよう!

 

ちなみに、DMM英会話はほぼ9割、フィリピン人が講師を占めます。

 

ていうか、アメリカとかイギリスの講師は、何故か別途追加料金を取られるので、必然的にフィリピン講師一択になるのですよね。

 

ヨーロッパ系の金髪碧眼美人講師に教わりたい...そんな人は、別のオンライン英会話に入会した方が良いです。

 

私としては、美人に人種は関係ない、と思っているので全く問題はありませんが。

 

アフィリエイト臭い

なんか、アフィリエイト臭い記事になってしまいました。

 

セミリタイアして時間に余裕のある方は、一度試してみて欲しいぐらいにはおススメです。

 

まぁ...先生との会話を楽しむためには、事前に話す内容を原稿で用意した方が良いです。

 

勿論、事前に原稿を用意せず突撃するのも乙です。

例え言葉が出てこず、沈黙し、無言になったとしても。

画面越しには、気まずい雰囲気でも耐えれる美貌の先生を紹介しましたからね!

 

セミリタイア生活に、新たな彩りを加えてみるのも良いものですよ。

 

終わりに

今更英語はなぁ..と思ったかもしれません。

しかし、先生に聞いたら、85歳のお爺さんの生徒もいるぐらい。

何かを始めるのに、遅いということはないようです。

 

とはいえ、喋れるようになるまで、それなりに勉強しなくてはならないのも事実。

お時間ある際に、どうぞご検討くださいな。

 

以上、ご覧頂きありがとうございました。

プライバシーポリシー