【乃木坂46】全メンバー徹底まとめ! 美人過ぎるアイドル達!【人数多すぎ】


スポンサードリンク

私って、アイドル好きじゃないですかー。

知らんがな、と言われそうですが、実際アイドルが好きなんですよ。

というか...正直、美人が好きなんですよ。

美人は、見てるだけで癒されますからね...

一日の終わりは、美人か猫を見てから眠りにつきたいものです。

そこで今日は、アイドルの中でも美人ぞろいと有名な、あの乃木坂46のアイドル達を紹介したいと思います!

今まで過去何人か紹介してきましたが、もうしゃらくさい!

全員かわいいから、今回一挙に全員紹介してみました!

これだけいるのだから、絶対にあなたのドストライクの美人さんがいるはずです。

どうぞご覧ください!

一期生

齋藤飛鳥

乃木坂ブログから

言わずと知れた乃木坂の顔。

一期生最年少として加入し、2015年頃から選抜常連。

15枚目シングル「裸足でsummer」では見事センターを務め、主力メンバーに。

イチゴミルク飴を上げると喜んでいた彼女も、立派な女性に成長しました。

齋藤の齋の字が難しすぎて、メンバーの誰もが書けなかったのは記憶に新しいですね。

後輩から根暗、干芋と言われても、笑いながら窘めるその姿はまさにベテラン。

意外と「こいついけんな」と後輩から思われているのは秘密。

秋元真夏

乃木坂ブログから

乃木坂のキャプテン。まさに大黒柱。

人格者。なんというか、人間的にしっかりしてるわ。

アイドルやってなくても、成功していたと思う。

いつも笑顔でニコニコ。

後輩やMCから「頭がでかい」「宇宙人みたい」といじられても笑って許すその姿は、まるで菩薩。

ある時、スタッフから内面を褒められてガチ泣きしている彼女を見て、頑張ってんだなぁ...と感心しました。

年齢的にも、卒業は近い...ほんと、やめないでほしい...

二期生

鈴木絢音

乃木坂ブログから

不遇の二期生と言われる世代。

チャンスをなかなか与えられず、一人...また一人辞めていき、いつしか二期生は彼女一人になってしまいました。

清楚でおとなしそうな見た目に反し、意外とギャルという噂もちらほら。

でも関係ないね。美人だし...

三期生

伊藤理々杏

乃木坂ブログから

りりあんじゃなくてりりあ、って読みます。

でも、あだ名はりりあん

これもうよくわかんねぇな。

乃木坂に入る前は、男装してネット配信していたという濃いキャラクター。

(ちなみに、普通にイケメンでした)

なお、現在はどうかわかりませんが、僕っ子です。

このクラスの美形だと、それも許される。美人は正義。

岩本蓮加

乃木坂ブログから

あれ?この美人は一体どなた?

普通に美人過ぎてびっくりしました。

いえ、加入時は12歳のちっちゃい子だったので、そのイメージが強くてですね。

最初だれかわかりませんでしたよ。

そんな彼女も今年高校を卒業し、立派な社会人に。

梅澤美波

乃木坂ブログから

ひょろ長亭梅マヨ。そんな風に呼ばれていた時代もありました...

よく漫画でメガネを取ったら美人っていうパターンあるじゃないですか。

あれって、ありえないと思うんですよね。

だって...美人は眼鏡をかけても美しい。

それがまさに今、証明されてしまったのですから。

平塚のヤンキーと茶化されるぐらい、上下関係に厳しい真面目なお人。

久保史緒里

乃木坂ブログから

冠番組

「乃木坂で、一番髪がさらさらなメンバーは?」

という問題が出た際、他のメンバーは自分以外を回答したのに対し、久保さんはただ一人、自分だと回答した豪のお方。

その後、顔を真っ赤にして恥ずかしがっていた姿が最高に可愛かったです。

また、「美白過ぎて、透けて向こうの壁が見えそう」

そんな、いじりなのか誉め言葉なのか分からない事を言われるほどの美白の持ち主。

美髪美白を兼ね備えた、完全無欠のアイドルなのです!

阪口珠美

乃木坂ブログから

何故かいつも忘れられてしまう人。

メンバーの誕生日の日、乃木坂グループラインに「何々ちゃんおめでとう」と送り合う恒例行事があるそうな。

しかし...何故かたまちゃんの誕生日だけ、23時頃になっても誰もお祝いメッセージ送ってくれず…

先輩の一人がこのままだとやばいと思って焦って送ったエピソードは面白かった。

メンバーにもスタッフにも忘れられてしまう。前世は忍びの者だった?

実はかなりのギャルらしい。

それま?

佐藤楓

乃木坂ブログから

何故かセリフが棒読みになってしまう、感情を置き忘れた美女。

あだ名は「でんちゃん」

乃木坂で唯一SASUKEに出た女傑。

キラキラ一軍女子感が強すぎて、逆になかなか人気が出ない。

美人過ぎるのも悩ましいものですな。

中村麗乃

乃木坂ブログから

何かやらかしましたの?

そう聞きたくなるぐらい、露出が少ない。

ちなみに、おバカさんです。

「『ドンマイ』は何という言葉の略?」では「ドントマイクラッシャー」

日本国憲法に定められた『国民の三大義務』は何?」という問題に対して「食べる!ねる!はたらく!」

というある意味満点回答を連発。

干されるには余りにも惜しいほどの美貌と頭脳の持ち主です。

向井葉月

乃木坂ブログから

なんだろう...

バラエティキャラで頑張るより、清楚系で売り出した方が良かったのでは?

常識的でいい子だし、頑張り屋さんなんだけど、変に頑張っておかしくなるイメージ。

スタイルの方はなかなかのものをお持ちなので、思い切ってグラビア系に舵を切ってしまえば人気が出るかも。

でも、本人そっち系はあんまり好きじゃなさそう。

山下美月

乃木坂ブログから

三期生のエースと言えばこの方。

プロ意識の高さ、美貌、トーク力。

全てを兼ね備えた、一家に一台欲しい万能タイプのアイドル。

飛鳥さんのことをごく自然に根暗呼ばわりした時は、やるじゃん、と思いました。

全般的にうっすら舐めた態度をとる方ですが、なんだかんだで先輩には好かれそう。

というか、上に取り入るのが上手そう。

そして、後輩からはなんか怖がられそう。

「おーい五期生、パン買って来いよ」

とか言いそう。いや、絶対言わないと思いますけどね。

吉田綾乃クリスティー

乃木坂ブログから

三期生最年長。

綾乃クリスティーという名前ですが、ハーフではなく純日本人。

どうも、ご両親がハワイに移住したかったらしく、日本とハワイのどっちでも使えるようにと名付けられたそうな。

でも結局移住はしなかった。

なにそれ。あだ名はあやてぃー

与田祐希

乃木坂ブログから

朝食は馬刺し。実家では権蔵という名の山羊を飼っている。

番組のクイズで、

『面の皮』という言葉を使って、正しい文章を作りなさい」との出題では、

お前の面の皮、はいでやろうか」と猟奇的な回答。

沖縄ロケでは「猛毒ハブ退治」という企画で、なんと5匹ものハブを捕獲!

全ての情報がロックなお方。ちょっと頭おかしい。

「小さいけど色気はあるとよー」というキャッチフレーズ。

身長は小さいけど別のところは...ある意味男の理想の体型をしておられる。

そりゃ人気出ますわ。

四期生

遠藤さくら

乃木坂ブログから

手足長!顔知っさ!かわいい!

神様が、丹精込めて作った造形美。

それが遠藤さくらさんです。

惜しむらくは、トーク力が弱いところか。

でも、しゃべらなくても顔面だけで間が持つのが凄い。

賀喜遙香

乃木坂ブログから

珍しい苗字。

昔から「柿が好きなんだろ~」という捻りのないいじりをされてきたそうです。

ピュアでいい子。アイドルのピュアは信用できないけど、もーピュア。

あれが演技だったら、多分アカデミー助演女優賞を受賞できる。

あと、かなりのオタク。

番組で池袋のアニメイト本店に行った時の立ち振る舞いが、マジでオタク。

あれが演技だったら、多分アカデミー主演女優賞を受賞できる。

既にセンターも2度経験し、先日出した写真集も20万部の売り上げ。

名実ともに、4期生のエース。

掛橋 沙耶香

乃木坂ブログから

岡山の奇跡は、桜井日奈子ではない!この掛橋沙耶香だ!

そういっても過言ではないほど、お顔が整っています。

でも、思ったことがすぐに顔に出ちゃう、素直な子。

マスコットキャラのそらジローとじゃんけんして、負けたらメンチを切ったり。

寝てるメンバーを起こして、「寝れる時に寝るべきやで」と煽ったり。

随所にドSっぷりを見せてきますが、そんな所も彼女の魅力です。

金川沙耶

乃木坂ブログから

う、美しい...

乃木坂メンバーは皆さん美人ですが、この金川さんはその中でもちょっと図抜けた美人さん。

流行りのきつねダンスを札幌ドームでちょっと踊れば、すぐさま350万再生

美人は得。それを体現してくれるお方です。

北川悠理

乃木坂ブログから

慶応義塾大学に通う現役女子大生。更にアメリカ生まれの帰国子女で英語がペラペラ。

また、いいところのお嬢様らしく、お金持ちの匂いもぷんぷんする。

まさに、勝ち組を体現した女性。それが北川さんです。

好きな人は好きなお顔かな?

柴田柚菜

乃木坂ブログから

ハイ可愛い。

可愛いんですが...あんまりよく知らないんですよね。

冠番組の乃木坂工事中でも、ほぼ出番なし。

清宮レイ

乃木坂ブログから

いつも笑顔で明るい、アイドルを体現したアイドル。

高校時代は生徒会長も務めるなど、まさに陽キャof 陽キャ

この子も帰国子女で英語ペラペラなんですよね。

アイドル界にもグローバル社会の波が来ていますな。

田村真佑

乃木坂ブログから

高校時代の夏休みは、ずっと家に引きこもってアニメと漫画を見ていたほどのオタクだったそうな。

そんな引きこもりがアイドルになれるなんて...まさに乃木坂ドリーム。

こんな美人が、重度のアニメ好きだなんて信じられます?

うーん、一緒にアニメが見たい。

筒井あやめ

乃木坂ブログから

4期生では最年少。しかし、スタイルは最年少ではない。

人気度でいえば、遠藤さくら、賀喜遥香に続く三番手。

まだ高校生なのに選抜常連なので、今後の乃木坂の主力としての活躍が期待。

早川聖来

乃木坂ブログから

愛が足りひーん、と叫ぶメンヘラチックな子。

かまってちゃん。でも優しい子です。

出演していた舞台で号泣後、残念ながら現在休養中。

完全に過労による精神崩壊です。アイドルも大変ですなぁ...

早く元気になってほしいものです。

矢久保美緒

乃木坂ブログから

さくちゃんさくちゃん!かわいいよさくちゃん!

が口癖の、同期の遠藤さくらの熱烈な追っかけ。

「さくちゃんはねー、足が本当にきれいなんだよ。ほんと!

早口でそういう姿は、まごうことなきオタク。

自分もアイドルなのに、さくちゃんが好きすぎて、ちょっとわけわかんなくなってる。

お前も十分可愛いよ!

黒見明香

乃木坂ブログから

香港生まれの東京育ち。

早稲田実業から早稲田大学に進学するという、間違いなくお嬢なプロフィール。

英語どころか、中国語も出来るというトライリンガル。

美人。頭脳明晰。お金持ち。

僕が考えた最強のアイドル。漫画の世界のキャラクターかな?

佐藤璃果

乃木坂ブログから

瑠璃色の璃を使って、りか、と読ませる名前とは、おしゃれなお名前。

目がでかい。ロリ好きにはたまらないお顔をしている佐藤さん。

いまいち露出は控えめですが、ラジオ番組のパーソナリティにも就任しましたし、これからな存在。

林瑠奈

乃木坂ブログから

ショートカットは本当の美人しか似合わないといいますが、全く問題なし。

美形は、どんな髪型でも美形です。

積分で挨拶する理系なアイドル。

積分で挨拶?正直、意味が分からないと思いますが、事実です。

気になる方は、「林瑠奈」「積分」で検索してみてください。

松尾美佑

乃木坂ブログから

余りにも出番がなさすぎる...

オーディションに受かったものの、一度辞退したのが響いたのか、運営から全く推されないのが痛い。

こんなに美人さんなのにね。

弓木奈於

乃木坂ブログから

美人の皮をかぶったモンスター

頭のネジが三本ぐらい外れてしまっているのか、会話が成り立たないことがちらほら。

国語の塾講師ネタは、短く纏まっていて且つ落ちも完璧な、良くできたエピソード。

すべらない話で出してもいけるレベル。

京都出身で、この子もお嬢っぽい。美人でお嬢で面白い。つまり最強。

五期生

池田瑛紗

乃木坂ブログから

「てれさ」という珍しい名前。

見た目文化系な美女。でも高校時代はバスケ部というギャップ。

コスプレしててもその美貌は隠せない。

美大を目指していただけあって、絵が超うまい

皆さんの想像の、3つぐらい上のクラスのレベル。

ちょっと検索して見てほしい。アイドルが描くレベルじゃないから。

あと、先輩のへたくそな絵でも、的確にアドバイスできる特殊技能をお持ち。

地獄みたいな絵でも、冷静に評価する姿は普通に面白い。

川崎桜

乃木坂ブログから

特技はフィギアスケート。

この時点で金持ちのお嬢さんの匂いがプンプンするぜ...

というか、最近のアイドルって、お金持ちのお嬢さんが多すぎじゃありませんか?

気のせい?

同期からはクレイジーガールと呼ばれているらしいので、今後に期待。

中西アルノ

乃木坂ブログから

五期生一の問題児

加入してすぐにセンターとして大抜擢!順風満帆化と思いきや...

加入前にパパ活していた疑惑で、大炎上した話題性抜群のアイドル。

でも、美人。美人だから何をしていても許される。

いや、パパ活は流石にしていないと思いますけどね。

もし仮にしていたとしても...

アイドルがパパ活してはいけないなんて、一体だれが決めたんです?

逆に、パパ活アイドルとして新時代を築いてほしい。

一ノ瀬美空

乃木坂ブログから

中学生の時、JCミスコン2017年準グランプリを獲得した、生粋の美少女。

正直、それ以外の情報は全くなし。

だって、五期生ってまだ殆ど出番ないしね。

岡本姫奈

乃木坂ブログから

特技はバレエ。数々の受賞歴を持ち、有名な選手だったそうな。

最終的に、ノヴォシビスク国立バレエ学校とかいう、なんか凄そうな学校への留学権利を勝ち取ったほどの実力者らしい。

しかし...活動前から自粛するという、アルノさんに続く問題児。

色々な噂が飛び交っていますが..真相は不明です。

厳しいスタートとなってしまいましたが...頑張ってほしいところ。

井上和

乃木坂ブログから

半分顔が隠れていてもわかるほどの美貌...

これでまだ高校生なのですから、末恐ろしい子ですよ、ほんと。

和、と書いてなぎと読む、この子も珍しい名前。

朝は昨日の残りご飯を使って、おはぎを食べるそうな。

弓道部に所属しており、その姿は一枚の絵になるほどの凛とした姿。

美人は何をしても様になりますなぁ...

五百城茉央

乃木坂ブログから

笑顔で太刀魚にチョークスリーパーかます少女。

「いおき」と読むそうです。全国でも50人しかいない超珍しい苗字。

情報は...それだけ...

だって、殆ど番組の出番ないし...

奥田いろは

乃木坂ブログから

実は、アイドルになる前から芸能活動をしており、芸歴なんと10年目。

出演作は40本以上で、最早ベテランの域。

あの大河ドラマにも出演したことがあるそうな!

とはいえ、まだまだこれから。

菅原咲月

乃木坂ブログから

何故か自転車のギアを変えられない美少女。

そのせいで、番組のロケでは一人だけ足を高速回転させて自転車を漕ぐという苦行を。

番組でも何故かフラフープを絶対落とすなよ、と先輩に脅される羽目に。

あだ名は小吉。おみくじで2回連続で小吉を引いたから。

冨里奈央

乃木坂ブログから

冠番組MCのバナナマンに、「大物になる」と言わしめた大器。

実際、器がでかそうな振る舞いを随所に見せる女の子。

そしてなんと、2006年生まれ!まだ高校一年生ですよ!

素直で良い子。このまま伸び伸びと育ってほしいものです。

小川彩

乃木坂ブログから

まさかの、2007年生まれ...
信じられますか?2007年生まれですよ?

時の流れは残酷です...

他の五期生同様、殆ど出番がないので詳細不明。

これからですね。

終わりに

や、やっと書き終わった…

卒業予定の子を除いたら、全部で41人!

いくら何でも多すぎるでしょ!

エピソード思い出したり、画像探したりで、一人当たり大体15分ぐらいはかかったはず。

つまり、41人×15分=615分。

約10時間もかけて書いたということ。

暇か!ニートでもこんな時間使わんぞ!

更に恐ろしいことに、坂道グループは、乃木坂だけじゃないんですよ。

他に二つ、日向坂と櫻坂があるんですよね。

 

…い、いやーーーー!

 

とまぁ色々と文句を言いましたが、気になる美人さんは一人でもいましたでしょうか?

その際は、まずは冠番組の「乃木坂工事中」を是非ご視聴のご検討あれ。

Youtubeの公式チャンネルで配信されていますので、違法アップロードとかではなく、普通に無料で見れちゃいますよ。

お時間ある際にでも、「乃木坂配信中」と、Youtubeで検索してみてください。

以上、拙い文章でしたが、少しでも彼女たちの魅力が伝われば幸いです。

ご覧頂き、ありがとうございました。

プライバシーポリシー