【日向坂46】金村美玖 なんで私ばっかりいじめるんですか!と叫ぶかわいいアイドル【贔屓】


スポンサードリンク

はい、本日ご紹介するアイドルは、日向坂46に所属の金村美久さん。

 

アイドル紹介の写真は、どれをアップしようか迷うものですが、金村さんは特にベストショットが多すぎて迷いましたよ...

 

それ程の逸材。それほどの美少女。

そんな美を体現した存在を、本日は紹介したいと思います。

 

 

金村さんってどんな人?

■プロフィール■
名前:金村美玖
あだ名:おすし
生年月日:2002年9月10日
年齢:20歳(2022年度)
出身:埼玉県
身長:162cm

 

2017年8月に行われたオーディションに合格し、日向坂の2期生として活躍しています。

 

あだ名の「おすし」とは、キャッチフレーズの「あなたも美玖を推すしかない」というのと、お寿司が大好きなことから来ているそうです。

 

アイドルのオーディションに応募するのは、これが初めてだったとのこと。

つまり、一発合格!これって結構すごいことですよ。

 

大体皆さん、何回か色々なアイドルオーディションに受けて、数回目でようやく合格するものですからね。

 

まさにポテンシャル採用。でも仕方ありません。この美貌だもの。

誰だって採用する、私だって採用する。

 

出身学校は?

埼玉県越谷市にある、獨協埼玉高校に通っていたそうで、その偏差値はなんと66!

進学校ですね~。

獨協埼玉中学校からの内部進学の様子。

 

まさに才色兼備。

天が間違えて二物を与えてしまった、チート存在の一人です。

 

とはいえ、日向坂に入ってからは芸能活動に忙しく、埼玉の越谷から首都圏はあまりに遠い、ということで東京の学校に転校したようです。

 

ちなみに、獨協埼玉中学校自体には、なんと学校紹介のパンフレットにも載ってます。

学校のパンフレットに載るぐらいだから、相当優秀な生徒だったんでしょうね。

それとも、単純にそのあまりの美貌からの選出?

 

どちらにせよ、凄いことです。

 

なんで私ばっかりいじめるんですか!

そんな恵まれた金村さんに嫉妬したのか?

 

改名前の冠番組「ひらがな推し」では、番組MCのオードリー若林さんが、色々とちょっかいを出してきます。

 

番組で、だるまさんが転んだのゲームをした際、ビリビリゾーンという足がビリビリする装置を若林さんが持っていたのですが...

何故か!若林さんはゲームが始まる前に、このビリビリボタンを、金村さんにだけ推してしまうという暴挙に出ます!

当然、金村さんには電流が走り

こうなります。

たまらず金村さんも、

と抗議するも、ちょっかいは収まらず...

 

一体何故若林さんは金村さんにちょっかいを出してしまうのか?それは...

 

MCの贔屓メンバー

実は、若林さんは金村さんのことが気に入っていたからです!

よくあるじゃないですか。好きなこの気を引くために、わざと意地悪をする男子。

 

まさにそれ。若林さんもかわいい人です。

それが証明されたのは、第二回若林贔屓メンバー決定戦(なんだこの企画)の時。

 

小坂さん、高本さんといった並みいる若林さんの寵愛メンバーを押しのけて、なんと金村さん!

 

二代目若林ご贔屓メンバーの女王の座を勝ち取ったのです!

守りたい、この笑顔。

 

しかし...この後、特に贔屓されることはなく、いつの間にか有耶無耶に。

若林さんは本当に天邪鬼なお方...

 

今後の展望

 

2期生の最年少メンバーということで加入した金村さん。

2021年、6枚目シングルでは初のセンターに抜擢され、まさに順風満帆なアイドルキャリアを積んできているといっても過言ではありません。

 

そんな金村さんも今年で20歳。

5年というキャリアも積み、最近ではベテランの風格すら漂わせているアイドルになってきました。

 

7枚目シングルも、フロントメンバーとして抜擢されており、運営からも期待されている。

 

メンタル面の不調や、スキャンダルさえなければ、このまま人気メンバーとして活躍し続けることができるでしょう。

 

まとめ

元々ビジュアル面ではアイドルの中でもトップクラス。

 

小坂菜緒という強すぎる同期がいたため、なかなかスポットライトが当たりませんでしたが、今後の状況次第では、充分再度センターになることも可能。

 

実力、人気はあるのに何故...?と腐らずに、コツコツと頑張っていってほしいものです。

 

このブログは、金村美玖さんを応援しています。

 

ご覧頂きありがとうございました。

プライバシーポリシー