【元欅坂46】志田愛佳 銀座のキャバ嬢になる【アイドルはキャバ嬢】


スポンサードリンク

衝撃のニュースが走りましたね...

 

なんと!

あの元欅坂46志田愛佳さんが、銀座のキャバクラ「CLUB NEXT銀座」で働くことを先日発表されました。

 

そんじょそこらの地下アイドルではなく、トップクラスとも言える元欅坂のアイドルと、銀座のキャバクラに行けば会える...

5秒1000円だったあの握手会システムから、60分数万円と大幅時間延長。

 

これが握手会だったら、1分で12000円。

60分喋ろうと思うと、72万円も掛かるんですよ?

 

これは、凄いことですよ皆さん!

 

今日は、そんな志田さんがどんな方なのか、軽く紹介したいと思います。

 

志田愛佳ってどんな人?

■プロフィール■
名前:志田愛佳(しだまなか)
出身:新潟県
生年月日:1998年11月23日
年齢:23歳
卒業年:2018年
秋元プロデュースのアイドルグループの一つ、櫻坂の前身である、欅坂に所属していた元アイドル。
 
グループ加入前もモデルとして活動するなど、その美少女っぷりは発揮していました。
 
2015年、欅坂の一期生として加入し、その中でも人気があったメンバーの一人。
特に、ギャルっぽい感じが好きなファンには刺さっていたようです。
 
同期の渡邉理佐さんとは特に仲が良く、MCからは、二人のことを指して「The cool」と呼ばれていました。
 

スキャンダルが発覚し、卒業に

そんな志田さんに暗雲が立ち込めてきたのは、2018年。
地元新潟に戻っていた際に、パパラッチされてしまいました。
 
地元で気が緩んでいたのか?
それとも、当時の一連の欅坂のごたごたに嫌気がさしていたのか?
 
一般男性と夜桜デートしていた所を文春に激写。
 
記事では、その男性とはお互いの家に行き来する仲で、時には男性宅に泊まることもあったそうな。

取材に対し、男性は
「ただの中学時代からの友達です。」
「最近体調が悪いようだから、みんなで励ます会をしただけ」
とコメント。
 
本当に友達だったのか?それとも彼氏だったのか?真相は不明です。
 
ただ、決定的だったのは、この他にもキスしているプリクラが流出。
この二つが決定打となり、卒業することになってしまいました。
 

卒業後はYoutuberとして活動

卒業後は、タレントとして活動するとともに、Youtuberとしてデビュー。

 

当時の欅坂の暴露ネタを、同じ時期に卒業した鈴本さんと披露するなど、一時期再生数を伸ばすものの、その後はいまいちパッとせず。

 

タレント業も、そこまで売れっ子というわけにもいかず、じり貧の日々。

 

皆そうですが、アイドルグループの卒業者は、そのグループ卒業してからが厳しい世界ですよね。

 

それまではグループの後押しがあったのが、全部独力でやらねばならなくなったのですから。

 

そして、銀座の蝶へ

このまま、私は、パッとしないタレントとして埋もれていくのか...

 

もう一度。もう一度、あの時の輝きを取り戻したい...!

 

そう思ったのか思わなかったのか分かりませんが、今回銀座のキャバ嬢への転身。

 

ファンとしては、どういう気持ちなのか?

「ラッキー。これで志田ちゃんとまた話せるようになる!」

という喜びなのか?

「アイドルが、キャバ嬢?ちょっと幻滅...」

という悲しみなのか?

 

一体、どちらの感情なんでしょう?誰か教えてください。

 

今後の流れ

元アイドルという知名度

また、人脈やファンの存在を考えると、ゼロから始めるよりは当然有利。

 

特に、志田さんは当時、欅坂のそこそこ人気メンバー。

数万人の前でライブをしていたこともある、アイドルグループの一人でしたからね。

 

アイドル時代の裏話を聞きたがるファンもいるでしょうし、相当人気が出るのでは?

実際、一度その銀座のキャバクラに行ってみたいな、と思いましたもの。

 

アイドルがキャバ嬢に転身...今の時代、別に構わないのでは?

というか、普通に他にもいるでしょうし。

 

寧ろ、たくましいとすら思います。

皆さんはどう思いますか?

 

終わりに

しかし、欅坂の卒業生は本当に色々な進路に進みますね。

  • 女優
  • タレント
  • アナウンサー
  • シングルマザー
  • キャバ嬢

そろそろ、AV女優も出てきそう。

実際、AKBグループでは複数名デビューしていますしね。

 

職業に貴賎はありませんし、その人の人生。

意外と大成功して、数年後には銀座の女王!みたいになっているかも?

 

頑張ってほしいものです。

 

以上、ご覧頂きありがとうございました。

プライバシーポリシー