全然分からない。俺は雰囲気で株をやっている


スポンサードリンク

金利債務超過!逆イールド!

2023年、米国株は滅亡する!

 

投資系インフルエンサー達がそう煽り続けた今年の相場。

 

小心者の私は素直に暴落に怯え、現金比率を高めて、来るクライシスに備えてきましたが...

 

蓋を開けてみれば、あれよあれよと株価は上昇。

株を保持し続けた投資家達がこの世の春を謳歌しているのを、指を加えてきたこの半年間でした。

 

ふふふ...初めてですよ...この私をここまでコケにしたおバカさん達は...

絶対に許さんぞ!有象無象の投資系インフルエンサー共!

じわじわとなぶり殺しにしてくれるわ!

 

そんな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

暴落など来ない

分かっていたはずなのに…何故俺は、インフルエンサー達の言う事を信じてしまったのか… 

 

俺、俺、俺。全ては俺が決める事。

大事な決断を赤の他人に任せるなど、愚の骨頂。

骨身に染みてわかっていたはずなのに、俺はまた繰り返してしまった…!

 

暴落煽りをする事で、PVで小銭を稼ぎ、最後は自己責任でフィニッシュ。

それが奴らの稼ぎ方だと、理解していたはずなのに…!

 

今からでも遅くはない。

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

10年、20年汗水たらして稼いできた命の結晶ともいえる金を投入するのは、今なのではないだろうか?

 

まだ、まだ遅くはない。

今からでもレバナスに集中投資すれば、巨額の富を手中に収めることが出来るかもしれない!

 

もう遅い、ではなく、まだいける!

リスクを取らなければ、リターンは得られないのだ!

 

オラの資産、持ってくれよ。

レバレッジ3倍ETFだーーー!!

 

終わりに

という風に、簡単に全財産を投下出来たら楽なんですけどね。

現実では無理無理無理無理カタツムリ。

 

一括投資した直後に暴落。高値掴みをして、一生塩漬け。

そんな未来がよぎって仕方ありません。

 

も~いつ買えばいいのか、さっぱりわからないよ。

暴落、早く来てくれません?

 

まぁ、暴落が来たら来たらで、怖くなって一括投資なんてできないと思いますけど。

 

 

プライバシーポリシー