米国高配当投資の今年上半期の成績デス!


スポンサードリンク

 

VOO、QQQといった人気の米国インデックスETFですが、今年の調子は絶好調!

上記の通り、VOOは15%。QQQに至っては40%近く値上がりしています。

 

SNSを見ると、インデックス投資家達の勝利宣言が相次いでいますね。

 

いやー、彼らがそういうのも無理もありません。

それだけ、今年は絶好調ですから。

 

2023年、世界は暴落する!

米国銀行破綻!暴落の始まり!

とか言ってた投資系インフルエンサーさん達は今何をしているのでしょうか?

 

まぁ、そんなことはさておき。

米国株高配当投資家である私の今年の上半期投資成績がどうなったのか!

赤裸々に発表したいと思います!

 

VOOやQQQがこの調子なら、私のメイン投資先であるVYM、HDV、SPYDもさぞかし値上がりしてくれたことでしょう!

 

みんなごめんな..私も自慢したいねん...

現実世界で投資やっていることなんか言いにくいから、せめてネットではイキリたいねん...

 

さぁ、刮目せよ!米国高配当投資家の輝かしい成績を!

 

高配当ETFの年初来の値動き

 

あばばばばばあばばばば。

バカな...こんなバカなことが果たしてあっていいのか...!

 

どの高配当ETFも年初からマイナス...!

インデックス投資家達が爆益をたたき出している中、こちとらプラスどころかマイナスですよ。

 

一体何が起こったというのか...米国高配当はサイツヨではなかったのか?

 

この状況に、米国高配当インフルエンサー達もみんなだんまり。

一部、昨年に比べ増配だ!とプラス思考の方もいらっしゃいますが、株価が下がっているのだから、トータルマイナスじゃないですかやだー。

 

当然、今年の私の投資成績も、配当金を含めてもビミョーです。

 

為替の影響もあり、資産はちょっとずつ増えていますが、うーん。

投資で儲かっているとは口が裂けても言えない現状です。

 

終わりに

えー!!まだ高配当米国株ETFに投資してるのー?

高配当ETFへの投資が許されるのは小学生までだよねー

きゃはは!まじうけるんですけどー

 

またインデックス投資家に馬鹿にされる日々が始まってしまう。

 

高配当とか笑。まじ卍笑

どこからともなくそんな陰口が聞こえてきます...

 

悔しい。俺、悔しいよ!

とはいえ、今からVOOやQQQを買おうにも、高値掴みをしてしまいそうでちょっと手が出ません。

 

嗚呼、高配当ETFが燦然と輝く時がまた来るのでしょうか?

誰か、誰か教えてください。

 

最後に、この言葉を残して終わりにしたいと思います。

 

今の時期は仕方がありません。

 

それでは、また。

プライバシーポリシー