投資もせず生きようとすることがそもそも論外なのだ!


スポンサードリンク

明日から投資をしよう…?馬鹿が!

二十歳を過ぎてもまだわからんのか?

 

明日から投資をするという発想からは、どんな芽も吹はしない。

今日。今日投資をしたものだけに、明日が来るんだよ…!

 

「おまえにふさわしい本当のチャンスがあと少しでかならず来る。」

「かならず来るから待つんだ。その時まで!」

 

とかほざくやつがいるが...ククク。ふざけたことを。来るか、そんなもの。

無責任になんの確証もなくよく言うぜ。

なんだその「待つ」っていうのは。一体「いつまで」待つつもりだ?

 

こんな薄汚いアパートで…貧しいバイトをして…半ば眠ったような意識で鬱々と「待つ」…?そういうのを無為っていうんだっ…!

 

投資すれば1千万2千万が手に入るかもしれないと言ってるのに、何故おまえは決断しない?

負け癖が染み付いている証拠。

 

その手はなんの為についている? 

リスクを恐れ動かないなんて言うのは、年金と預金が頼りの老人のすること。

年老いた者にとって、その手はこれまでの人生で築いた「何か」を守る手で良い。

しかし持たざる者…若者がそれじゃ話にならない…若者は掴みにいかなきゃダメだっ!

出なきゃ道は開けないっ!

 

投資しろっ!投資して大金を掴め!人生を変えろっ!

やらなくてどうするっ……!! 投資しなくてどうするっ……!!

 

さあ……いけっ……! もう一度……漕ぎ出そう……! 勝負の大海へっ……!

 

→口座開設する

Congratulation…!Congratulation…!

 

→もう少し待って

話にならぬクズ。お前らは生まれてから何度そのセリフを吐いた?

まだわからんのか…世間はお前らの母親ではない。お前らクズの決心をいつまでも待ったりはせん。つまり、もう終わりだ。

 

一生迷ってろ。そして失い続けるんだ、貴重な機会(チャンス)を…!

 

終わりに

投資推奨記事を、カイジ風に書いてみました。

 

こうやって投資詐欺に騙され、骨の髄までしゃぶられて借金を背負い。

哀れ1050年地下帝国行き。

 

悲しいけど、仕方がありません。

 

勝たなきゃ誰かの養分…

金が有限である以上、奪い合いは当然…ボサーッとしてたら、みんな奪われる……失うだけだ、何も得られないっ………!それは投資の世界でも変わらない…!

 

それが現実…!現実です…!

 

なので、甘い話には乗らず、コツコツと働くのが、結局は一番の近道なのかもしれませんね。

 

地道にいこう………!



 

以上!

プライバシーポリシー