CHATGPTを使って稼ぐ方法108選!私はこれで月十万稼ぎました笑


スポンサードリンク

気になる方は、メンバーシップに登録してください!

今なら無料で気になる情報をゲット!

 

…みたいな記事をチラホラ見るようになりましたね。

 

悲しい...私は悲しいですよ…

ブログ、YouTube、仮想通貨、NFT。

新しい技術/文化が誕生する度に、自称コンサルのを名乗る情報業者も誕生し、ノウハウを教えると言って初心な若者をカモにする手法。

 

手を替え品を替え、幾度と無く行われてきた、えげつないやり方。

 

悲しいなぁ…

追い込まれた人間が、一発逆転を狙って手を出してしまい、転げ落ちる様をみるのは、本当に悲しい…

 

まだ若く、未来ある若者達が踊らされ、落ちてゆく様を観るのは、何より辛いものです…

 

そう…本当に…

 

本当に…?

 

 

安全であることの愉悦...!

嘘です。

欲の皮が突っ張った見ず知らずの人間が騙され破滅したとしても、正直心は痛みません。

日本社会は自己責任社会。自分を救うのは、自分だけ...!

 

寧ろ…必死に足掻いている人間達を、安全な場所から見るとつくづく感じる。

普段感じることが出来ない、安全であることの幸せ...

安全であることの愉悦を...

 

そう!

充分な資産を蓄えて、労働という苦役から解放された人間が次にたどり着く境地とは!

 

鉄骨渡りをしている人間の横で、ワインを飲みながらゆっくりと過ごすことだったんだよ!

それだけで、人は十分幸せを嚙み締められるのです...!

 

Die with zero

資産を使い切って死にましょう(^^♪

お金だけ持っていても仕方がありませんよ(^^)

 

そうやって金を使わせようとする本が、結構売れているようですが...

それは罠!

ショーを楽しむ為にVIP達が仕掛けた狡猾な罠!

 

断言しますが、これを書いた著者は絶対にゼロで死にません。

そして、この本を宣伝しているインフルエンサー達も絶対資産を切り崩していません。

 

他人にはそう言って金を使わせて、自分は一人それを見て愉悦しているのです。

落とさなくては落とされる...この世の仕組みそのもの...基本も基本、大原則...

 

蛇...まさに蛇そのもの...!

 

足らんわ...まるで..!!

第一、資産がZEROになってしまっては、味わえないではありませんか。

安全であるということの愉悦を...

 

邁進するのです...搔き集めるのです...!

世界中の金を...!

 

円を...ドルを...ユーロを...!

 

金を貯め過ぎて後悔する人が、現実には果たして何人いますか?

金とは、使うことそれ自体が本質ではないのです。

 

私たちは金という紙切れで、安心という概念を貪っているのです。

 

それが分からない人間は、生涯地を這う...!

 

終わりに

すげー嫌な奴になってしまった。

嘘ですよ!鉄骨渡りしてる人の横でワインなんか飲みませんよ!

 

しかし、名作とは、読み返すたびに新しい気づきを与えてくれる。

やはり、カイジは珠玉の名作ですねぇ。

 

ちなみに、DIE WITH ZEROの考え方自体は嫌いじゃないです。

寧ろ、頑張って稼いだお金なのですから、可能なら使い切ってから死にたい...!

 

人間いつ死ぬのか予測できないのに、どうやって丁度ZEROで死ぬのかがよく分かりませんが。

 

Chat GPT全く関係なくなってしまいましたね。

めんごめんご。

なんかプロンプトエンジニアとかいうのになるといいらしいよ!

 

以上!

プライバシーポリシー