【漫画】明日、私は誰かの彼女


スポンサードリンク

面白い…超面白いんですけどー!

 

すいませんでした。いや、正直舐めてましたよ。

 

表題の「明日私は誰かの彼女」とは、2019年に連載開始された漫画。

 

「サイコミ」という漫画アプリで読める、いわゆるネット漫画です。

 

レンタル彼女やパパ活女子、整形依存症にホスト狂いといった、様々な問題を抱えている女性達の生き様を描くストーリー。

 

章ごとに主人公たちが交代するといった、短編集です。

 

題材から、どうせあの伝説の「ガシ。ポカ。あたしは死んだ。」みたいなスイーツ漫画だと思っていたら...

 

普通に読ませてくれるじゃないですか。

ていうか、普通に面白いんですけど!

ネットじゃなくて、普通に漫画喫茶行って読んじゃいましたよ。

 

第一章レンタル彼女編の、顔の火傷跡を化粧で隠しての働く人気嬢も。

 

第二章パパ活編のキラキラ一軍女子のどうしようもないメンヘラっぷりも。

 

別段悪い人間じゃないのに、上手くいかない様が変にリアル。

 

救いの手が差し伸べられたのに、信じられなくてそれを自ら拒絶するところとか、いやー、業が深い。

 

第三章の整形依存症編も、当然の如くヘビー。

不細工と馬鹿にされながら、努力して何百万も貯めて整形して漸く美人になったのに。

 

コンプレックスから整形依存症となり、最後は幸せを掴めないところも、なんか悲しい...

 

課題を明確にし、逆境に挫けず努力し、結果を出したのに幸せになれないなんて...

そんなのおかしいよ!

 

とはいえ、もし恋人が年齢を6歳サバ読んで、整形しまくってて、仕事も普通の事務員じゃなくてレンタル彼女のアルバイトだったら...?

 

28歳の時点の貴方は、それでも彼女を受け止められますか?といわれると自信は全くありません。

 

絵が普通に上手いので、それもまた魅力の一つ。

 

調べてみたら、ドラマにもなっている人気作なんですね。

知らない人は、手に取って読んでみてほしい作品です。

 

スイーツ漫画と馬鹿にして敬遠するには、余りにも勿体ない良作。

 

偶には違う系統が読みたくなったら、是非とも検討ください。

 

 

プライバシーポリシー