12月の投資資産の増減結果


スポンサードリンク

今月の投資資産の増減ですが、プラス145万円となりました。

 

先月のマイナス100万はなんだったのか?

 

約100万円のマイナスになって、あわあわしたと思ったら、今度は145万のプラスなので、差し引き45万円のプラス。

 

まぁ、今月は配当金が10万弱入ったので、それもでかいですけどね。

 

…でかいのかな?

高配当ETFメインで投資していますが、1ヶ月に100万単位で資産が増減する現状。

 

正直、毎月数万円の配当金が誤差の範疇に見えてしまいます。

 

来年は、弱気相場になるなる言われてますが、

結局、このまま暴落は起きずに相場は続いていくんですかね?

 

余剰投資資金、いつ投入すればよござんしょ。

キャッシュを厚くした方がいいと思って取っておいているんですが、機会がないまま積み上がってゆく。

 

うーむ、資産が減らなくて嬉しいけど、追加投資チャンスが無くてもどかしい。

 

今年後半はそんな感じでした。

 

まぁ、損をしていないのだから、良しとしましょうか。

 

お給料の方もボーナスが入ったし、本当に金だけが無駄に増えていく。

 

お金があっても使い道は無いんですけどね…

 

という自虐風自慢でした。さーせん。

 

それでは皆様、一年間お疲れ様でした。

プライバシーポリシー