最近Twitterで意識高いこと呟くのにハマってます


スポンサードリンク

以前ブログでも書きましたけど、最近Twitter界では地獄のミサワが流行っているみたいなんですよ。

 

poponponpo.hatenablog.com

 

皆さん上から目線でドヤァ。ドヤヤァ。な台詞ばかり呟く始末。

 

なんでしょうね…別に気にしなければ良いんでしょうが、どーしても見てしまう。

 

自身の収入を自慢する方々のツイートを見るたびに、ついにやにやしてしまう自分がいます。

 

まじかっけーっす。マジ半端ねーっす。

 

そんな、マジリスペクトな呟き群に囲まれて。

 

ふと、いつしかこう思ってしまったんです…

自分でもちょっと呟いてみようかな、と。

 

そこからは、早かったですね。

気づけば、もはや私のツイートも、意識高い呟きばかりに…

 

ミイラ取りがミイラになるとはこのこと?(違う)

 

参考までに、私の呟きをここに紹介したいと思います。

 

諦めなければ夢は必ず叶う

自分が書きたいことを書くのでは無く、読者のことを考えながら書く。

それを意識してブログを書くだけで、収入は増えていきます。

 

実際に月に5万稼げるようになったのは、始めてから半年後ぐらいだったかな?

誰でも、諦めなければ簡単に達成できますよ☺️

 

5万コロンビアペソだけど。

 

収入100倍だーー!

サラリーマンだと、収入は年に数%程しか上がらない。

でも、ブログなら何倍にもすることができる。

 

実際、僕の今年のブログ収益は去年に比べて100倍以上。

バグった収入アップが出来るのがブログの魅力の一つだよね☺️

 

まぁ、去年の稼ぎがうまい棒レベルだったからだけど。

 

世界変革の時

副業で月2万稼げるようになると、世界が変わる。

本業に比べれば十分の一以下の収入だけど、自分の力だけで稼ぐという事で自信に繋がる。

 

そこにいくまでは大変だけどね笑
でも、僕みたいな凡人でも頑張ればできるから、再現性は十分にある。

さぁ、いつまでやらない理由を探してるの?

 

まぁ、月2万ウォンだけど。

 

終わりに

如何でしょう?

我ながらかなりの地獄のミサワだと思います。

 

個人的には、いつまでやらない理由を探しているの?がお気に入りです。

 

どこから目線での発言?

皆さんがそう思う気持ちは分かります。

 

でもね?なんかこう…気持ちいいんですよ。

 

一回、皆さんもやってみてくださるとわかって頂けるのですが。

恥ずかしさの向こう側にある、なんとも言えないこの高揚感。

 

普段、現実社会では言えない事を思うがままに言ってやった感。

 

正直、これは癖になりますよ。

そりゃ、みんな地獄のミサワになりますわ。

だって気持ちいいんだもん。

 

時折意識の高い人にフォローされますけど、大丈夫です。

フォロワー返しをしないと、いつの間にかフォロー解除されていますので。

 

ストレス溜まっている時の、地獄のミサワゴッコ。

オススメです。

プライバシーポリシー