私の総資産は53万ドルです


スポンサードリンク

ですが、勿論フルインベストメントをするつもりはありませんからご心配なく…

 

そうだ、2022年は日本株だけに投資してみましょうか?

少しは楽しめるかもしれませんね。

 

ほう、皆さんの総資産は凡そ4万2000ドルですか…

ふふふ、部下に欲しいぐらいですよ。

 

なんかふと思いついて書いてしまった。

 

ドラゴンボール、というよりフリーザ様はやはり応用力が高いですね。

 

当時リアルタイムで読んでましたが、ネイルさんの4万2000からの53万はかなりインパクトがありました。

 

この他にも、今年もし株価が暴落したら

 

「今のは痛かった…痛かったぞー!」

「さ…さすがの俺も今のは死ぬかと思った…この俺様が死にかけたんだぞ…」

と叫びだすことができますし。

 

コメントで煽られたら

「ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…」

「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!」

「いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!」
と返せる。

 

まさに万能…!カリスマと呼べるお方は台詞が一味違う…!

 

個人的には、唐突にばぁーーーっ!!とか言っちゃうお茶目さがポイント高いですね。

 

こんなセリフを、いつか言ってみたいものです。

 

あ、ちなみに表題の53万ドルは嘘です。

嘘から始まる2022年、まるで私の人生を暗示しているよう。

 

今年もあけましておめでとうございます🌅

プライバシーポリシー