ココナラ 上場した新進気鋭のベンチャーの暴落劇…


スポンサードリンク

動画編集、士業職の契約書作成、プログラミングやデザインといった専門的な分野もあれば。

 

恋愛相談、ゲームのアドバイス、占いといったサービスまで揃えている。

 

200万人以上が登録するスキルシェアサービス「ココナラ」が、3月19日にマザーズに上場されましたね。

 

大手企業でも副業解禁している流れから、こういったサービスを提供している会社は必ず伸びる!

 

そんなココナラという銘柄を、今日は紹介したいと思います。

 

 

◼️株価の推移

 

綺麗に暴騰して、そして暴落してますね。

因みに、私がどこで投資したかというと、ちょ丁度てっぺんの辺りです。

 

そうなんです…やっちまいました…

 

絶対右肩上がりだろと思って投資したら、超高値掴みをしてしまいました。

 

あばばばばば。

含み損が10%を越えたのも久しぶりです。

 

 

◼️売上推移

 

順調ですね。

利用者、登録者ともに増え続けており、この副業ブームで更に売り上げを伸ばしてきそうな勢いを感じさせます。

 

売上の推移も、ちょっとやばいぐらいですね。

 

前年比30%越えを軽々とこなしているバケモノ企業だと思います。

 

 

◼️終わりに

 

まあ、この株価の暴落がひと段落したら、改めて投資を検討しても良いんじゃないでしょうか。

 

長期的に見たら、伸びていく会社だと思いますので。

 

というか、上がってくれないと困っちゃうのです。

 

何故なら、ジャンピングキャッチをしてしまったので…

 

勿論、投資は自己責任でお願いします。

プライバシーポリシー