私の含み益は530000です。


スポンサードリンク

利確した分を加えれば、利益はそれ以上。

 

ホッホッホ、私ともあろう者が、ドキドキしてきました…

 

poponponpo.hatenablog.com

 

過去にこんな記事も書きましたが、私は米国株ETFさん達を信じてましたよ。

 

ふふふ、こんな気持ちは初めてです。

今なら、超サイヤ人になった孫悟空にも勝てそうな気がします☺️

 

そんな感じに調子に乗っている今日この頃ですが、いやー最近は楽天証券にログインする度ににやけてしまいますね。

 

米国株の方は結構最初の方から基本含み損状態でしたので、常に含み益というのが此処までの心地の良いものだとは知りませんでしたよ。

 

やはり、ターニングポイントは大統領選挙の直前に株価が急落した時!

 

あの急落は機関投資家の罠だと見抜き、少なくないキャッシュをあそこで注ぎ込んだのが効いています。

 

当時70ドル台だったVYMやHDVが今や80ドル後半ですからね。

 

笑いが止まりませんよ。

 

まぁ、こんな状態でも足を引っ張る問題児はいますが…保有株の殆どはプラスな状態。

 

いやー、買い増しができなくて僕たん困っちゃうなー笑

あー早く暴落が来ないかなー笑

 

…おや?どこからとも無く祇園精舎の鐘の音が聞こえてくるような…

 

まぁ気のせいでしょう!

まさに米国株投資家にあらずんば人に非ず!

 

敗北が知りたいものです…

プライバシーポリシー