私の含み損は530000です。


スポンサードリンク

更に、二番底が来たら100万以上は確実か…

 

初めてですよ…この私をここまでコケにしたETFさん達は…

 

絶対に許さんぞ米国株ども!じわじわとなぶり殺しにしてくれるわ!!

 

…失礼、気が動転してついフリーザ様になってしまいました。

 

いやー、なんか気がついたら含み損が半端ないことになっています。

 

投資金額にもよるでしょうが、コロナ後に買った私ですらこの含み損。

 

ということは、元々持っていた人はかなりの額になっているのでは?

 

ここで狼狽売りをしてはいけない、ということは頭では分かっていますが、確かにこのまま含み損が広がると、売りたくなりますね…

 

果たして私はこの機会に買い増し出来るのか?

 

クリリンのように木っ端微塵にならないよう心を強く持ちたいと思います…

プライバシーポリシー