【愛が足りひん】乃木坂の中心で愛を叫んだアイドル【早川聖来】


スポンサードリンク

f:id:poponponpo:20220327175055p:plain

愛、足りてますか?

 

過酷な現代社会…

血で血を洗うサラリーマン生活をしていると、どうしても心が荒んでしまう...

そんな時は、かわいいアイドルを見て、愛を補給したくなるものです。

 

しかし…そんな愛を届けるのがお仕事のアイドルなのに、逆に誰よりも愛を欲しているアイドルがこの世に存在するのです!

 

その名も…乃木坂46の早川聖来さんです!

 

今日はそんな欲しがり屋さんな早川さんが、どんな人なのか、紹介していきたいと思います。

 

愛すべき早川さん

2000年8月生まれの、今年22歳になる、乃木坂46所属のアイドル。

2018年に、乃木坂には4期生として加入した、期待のお姉さんです。

 

乃木坂のオーディションに参加したきっかけは、お兄さんの推薦とのこと。

 

どうやら早川さんのお兄さん...乃木坂の大ファンだそうで、妹が乃木坂に受かれば、乃木坂メンバーと知り合えるから推薦したそうです。

 

なんという俗な理由...!でも、誰も彼を非難できない...!

こんな可愛い妹がいたら、そりゃ乃木坂に応募させてしまうわ...!

 

身長は164cmで、五歳の頃からクラシックバレエをしていたお嬢様。

番組では、Y字バランスよりも難しい、I字バランスを披露するなど。

 

大阪出身であり、大阪弁も可愛いアイドルさんです。

 

愛がたりひーん

そんな早川さんが一躍脚光を浴びたのは、ある番組での事。

番組内で、早川さんと仲の良い同期が、早川さんのモノマネをするシーンがありました。

それがこちら。

f:id:poponponpo:20220416100527p:plain

あ、因みにこの写真の人物は賀喜遥香さんです。

 

どういうシチュエーションかというと...

コロナの中、仕事で久しぶりに会った仲の良い同期と会話をしている最中。

しかし、その同期が、出番ということでスタッフに呼ばれて行ってしまった時の事...

 

同期が去った後、おもむろに早川さんはコニシ(人形)に話しかけます。

 

なんで?なんでみんな聖来の事置いていってしまうん?

私はもっと話したいのに。(仕事だから)

 

なんで?みんな、聖来のこと好きちゃうんかな?

なんでみんな、聖来のこと置いてくん...?(仕事だからだよ)

 

そして、カメラに向かって、突然叫ぶのです

「愛が足りひーん!」

と。

 

愛ゆえに人は苦しまなければならぬ

どう見てもメンヘラです。本当にありがとうございました。

 

こんな感じな早川さん。

 

会う人会う人に、「なぁ、聖来の事好きやんな?」と聞いて回る時もあるそうな。

f:id:poponponpo:20220416173016p:plain


もう、軽くホラーですやん。

 

自身がパーソナリティーを務めているラジオ番組でも、ジェラ川と呼ばれたり。

 

ちょっとだけですが、嫉妬深く、愛が重い女性であります。

…でも、それの何が悪いのでしょうか?

 

アイドルだって人間です。愛が欲しくなる時もあるでしょう。

寧ろ、誰よりも愛を欲しがる早川さんこそが、誰よりも人間らしいと言えるのではないでしょうか?

 

愛ゆえに人は苦しむもの…

 

愛の終わりに

これだけだとただのやばい人になってしまうので、フォローすると早川さんは、真面目な良い子です。

 

番組のロケで、富士山に登山した時も、徐に袋を取り出し、何をするかというと。

 

MCのお二人に、富士山頂のきれいな空気をお土産に持って帰るんです!と、笑顔で話す、思いやりのある女性...

 

当然、下山時に気圧の関係か、全て空気は抜けてしまったけど...

 

本ブログは、そんな早川さんを応援します。

f:id:poponponpo:20220417101755p:plain

 

プライバシーポリシー