早く仕事辞めたい日記

【日向坂で会いましょう】のスタッフ田中さんが可愛い件について


スポンサードリンク

皆様、アイドルグループの一つである、日向坂46をご存知でしょうか?

 

乃木坂46といった、所謂、秋元康プロデュースのアイドルグループですが、アイドルだけあって皆さんかわいいんです。

 

以前にもちょっと書いたことがありますが、グループの一人である加藤史帆さんなど、自身を天使と呼ばせているぐらいかわいいですからね。

 

天使と呼ばれている、ではなく、天使と呼ばせている、というところがポイントです。

 

poponponpo.hatenablog.com

 

ただ、今日はそんな日向坂46の皆さんではなく。

その冠番組「日向坂で会いましょう」の番組スタッフの一人を紹介したいと思います。

 

その名も、田中さんです!

 

かわいい…かわいくない?

田中さんがどんな人かと言うと、「日向坂で会いましょう」の番組において、音声を担当しているスタッフの一人です。

 

年齢は22歳。大卒であれば新入社員。そうでなくとも、社会人数年の新人さんだと思います。

 

そんな裏方である田中さんが、何故TVに映ったかというと...一言でいえば番組MCのオードリーの悪ふざけ?でしょうか。

 

年末に放送されたクリスマス回、スタッフも交えたパーティをすることになり、スタッフもTVに映ることに。

 

そこで放映された田中さんが此方です!

 

f:id:poponponpo:20220110174044p:plain

 

か、かわいい...こんなかわいい人が裏方...?

マスクでは隠し切れないその美貌。一瞬、アイドルがふざけて変装してるのかと思いましたよ。

声もかわいい

そんな田中さん、番組のクリスマスパーティーのゲームにまさかの参戦。

勿論番組の企画上、メインはアイドル達でしたので、田中さんの出番はほぼありませんでした。

 

唯一、ゲーム中に田中さんがしゃべった言葉は「はい」の一言のみ。

 

ただ、その「はい」がまたかわいいんですよ。

アイドルたちに囲まれて、恥ずかしそうに喋るその姿...

結婚してください...

 

妬ましい...三好さんが妬ましい...

なんか...ずるくないですか?

ただでさえ、かわいいアイドルたちに囲まれて仕事ができる環境。

そのうえ、更に、こんなアイドル並みに可愛い同僚と一緒に仕事ができるなんて...

 

f:id:poponponpo:20220110174142p:plain

 

正直...三好さんが羨ましくてしょうがないです...

(三好さんは、同番組のカメラマンさんです)

 

悔しい...一体、どこで間違えてしまったのか...

私も、田中さんと一緒に仕事ができる職場で働きたかった...

 

終わりに

一体、誰に向けての記事なのか?これが分からない。

でも、田中さんの可愛さを一人でも多くの人に知ってほしい...

 

youtubeでも田中さんの動画がアップされているので、良かったら見てください。

やはり、かわいいは正義...

 

あーあ、田中さんがいる職場だったら、毎日が楽しくてセミリタイアしたいと思わないんだろうな。

 

そんなことを考えながら、今日もまた出社する日々...