【乃木坂】今を生きてるこの世界が地獄かもしれない【橋本奈々未】


スポンサードリンク

うすうす、皆さんも気付いているかもしれませんね...

 

生病老死愛別離苦

この世に生まれてから、避けては通れない苦しみが一体どれほどあるのか。

私たちは、生きるだけでも様々な苦しみに囲まれています。

 

妬み嫉み、批判、誹謗中傷…

少し変わったことをするだけで、直ぐに始まる足の引っ張り合い。

多様性と言いながらも、やっていることは相も変わらずマウンティング合戦。

 

何故、このような苦しみに溢れた世界で生きなければならないのか?

 

それに対し、答えをくれたアイドルがいます。

それが、今回紹介する橋本奈々未さんです。

 

橋本奈々未さんとは?

橋本奈々未「乃木坂46橋本奈々未 月9ドラマ出演、初の水着披露も」1枚目/2

乃木坂46に所属していた元アイドル。

出身は北海道で、2011年18歳の時に乃木坂のオーディションに応募。

 

見事合格し、初期~中期の乃木坂を支えたトップアイドルの一人です。

 

当時の人気っぷりは同じ一期生の白石麻衣さん、松村沙友里さんと合わせ、御三家と呼ばれる程でした。

 

アイドルだけではなく、その人気から女優としてもデビュー。

月9ドラマにも出演し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだった橋本さん。

 

最後は「サヨナラの意味」という16thシングルのセンターを務め、2017年、惜しまれつつも、乃木坂卒業とともに芸能界を引退しました。

 

今を生きてるこの世界が地獄かもしれない

そんな橋本奈々未さんですが、独特の世界観をお持ちでした。

それが如実に表れたのが、冠番組で子供たちの質問に答える企画でのこと。

 

9歳の小学生が、「地獄って本当にあるんですか?」という質問(この質問もすごいですけど)に対し、橋本さんの答えはこちら。

 

「天国がどんな所で地獄がどんな所かも分からないでしょ?もしかしたら、今生きてるこの世界が地獄かもしれないし」

 

ヒュー!あなた本当に20代前半の女の子ですか?

まるで、40代後半の、会社と家庭の板挟みで疲れ果てたおっさんのようなキレッキレの

返し。

 

その若さで、いったいどんな地獄を見てきたんです?

 

釈迦かな?

橋本奈々未仏陀の生まれ変わりだった?

 

ファンを地獄に叩き落とす

週刊文春が撮影した橋本奈々未と村松俊亮のツーショット写真

引退直後、ソニーミュージックの社長との密会写真を取られ。

 

週刊誌に「社長愛人に転身か?」等とすっぱ抜かれたことで、ファンを地獄に叩き落しました事もありました。

 

しかし、うら若き美女が何故50代のおっさんと付き合うのか?冷静に考えてみてください。

 

金、それ以外にはありません。

 

ごく普通の一般家庭で育った橋本さん。

北海道から上京したての頃はお金がなく、乃木坂オーディションを受けたのも、ロケ弁目当てという程。

 

そんな彼女の弟さんは、医者になりたかったそうな。

 

ご存じの通り医者になる為には、数千万もの膨大な学費がかかります。

一般家庭では、到底払えない学費の為、普通だったら諦める所。

 

しかし、橋本さんは弟に夢をあきらめて欲しくなかった...

二十代の女性が、数千万とも言われている学費を得る為に、取れる手段は限られています。

 

そんな彼女が取った手段…もうお分かりですね?

 

終わりに

彼女の芸能界の引退理由は、「弟の学費の目途が立ったから」

 

...世知辛い世の中です。

 

彼女が20代にして悟りを開いたことも、当然の結果だったのかもしれません。

 

橋本さんは、身をもって私たちに教えてくれたのです。

今を生きているこの世界こそが、地獄だということを。

 

とまぁ、色々書きましたが、実際の所真実は分かりません。

 

仕事の付き合いで、社長と食事をしただけかもしれませんしね。

 

てゆーか、もし本当に弟の学費の為に社長の愛人になっていたとしたら…

 

地獄過ぎるでしょ、この世。

 

流石に違ってて欲しい。

もし愛人が本当であったとしても、せめて、自分の為であって欲しいわ。

 

何れにせよ、このブログは今でも橋本奈々未さんを応援しています。

 

プライバシーポリシー