【乃木坂】池田瑛紗 絵が上手いかわいいアイドル!【池田テレサの憂鬱】


スポンサードリンク

乃木坂ブログから

はい、本日も恒例のアイドル紹介です。

 

今回紹介するのは、乃木坂46の池田瑛紗さん。

画像を見ていただければわかる通り、文学系美少女を体現したお姿。

 

これで乃木坂は後10年戦える...

そんな逸材な彼女を、今日は紹介していきます!

 

プロフィール

■プロフィール■
名前:池田瑛紗
誕生日:2002年5月12日
年齢:20歳(2022年現在)
出身:東京都
身長:159cm
 

美大を目指す予備校生でもあり、30秒で鉛筆をキンキンに削ることができる。

バリバリの文化系かと思いきや、実は高校時代はバスケ部という、ギャップがある子。

 

でも、足は超遅いという、やっぱり文化系な美少女。

それが池田瑛紗さんです。

 

なお、バスケ部時代の写真があるので見れますが...恐ろしくかわいいです。

可愛すぎません?

もう池田さんが出ただけで、30点ぐらい追加点あげてもいいよ。

 

ちなみに、瑛紗と書いて、テレサと読みます。

ハーフなのか?と思いきや、普通に日本人の様子。

でも、いい名前ですよね。

 

絵が上手!

そんな池田さんですが、実は美大を目指して予備校に通っているとのこと。

つまり、そんじょそこらのアイドルとはレベルの違う絵を描きます。

 

例えば、池田さんが描いたアスパラガスの絵が此方。

 

うま!何故アスパラガスの絵を描いたのかわからないけど、うま!

 

そもそも、アスパラガスってこんな感じで生えているの?という疑問はさておき、レベルの高さ、分かって頂けたでしょうか?

 

こんな絵をバンバン描いている池田さん。絵が上手い美少女...

まさに絵になるアイドルとは彼女のことです!(うまいこと言った)

 

地獄みたいな絵でも的確に講評

 

いきなりすみません。

見たら呪われそうな絵を見せてしまいました。

実はこれ、3期生の与田さんが書いたラクダなのですが...

 

これがラクダ…?地獄に生息する怪物じゃないの…?

 

池田さんが描くレベルとは、まさに雲泥の差。

同じ人類なのに、これ程までの差が出るとは...

 

しかし、池田さんはこの絵のアドバイスとして、足の長さに着目。

それぞれの足の長さが違うことから、奥行きをきちんと表していると評価。

 

与田さんも、「わかってるじゃん」みたいな顔で頷いていましたが...

MCから即座に「どういう顔で聞いてんの?」と突っ込まれてました。(当たり前)

 

なお、生物学上、ラクダにはこぶが一つか二つしかありません。

しかし、与田さんが書いたラクダには3つのこぶが...

 

そう、どうやら与田さんが描いたラクダは、空想上のラクダだったのです!

冷静にそこに突っ込む池田さん。そこに痺れる憧れるぅ!

 

まぁ、その前にラクダじゃないですけど。なんなの、それ?

 

闇の住人

番組の企画で、運動力測定をした際に見せた姿が此方。

 


今にも死にそうな顔をしながら、コメントをするその姿に、MCからは

「暗闇のべちゃべちゃしたところに住んでそう」

と辛らつなコメントを貰ってしまった池田さん。

 

持久走で、頑張って4週もトラックを回ったのにこの仕打ち...

かわいそう...でも、文化系に見えて、体育会系でもある池田さんの片鱗が見えた回でした。

 

終わりに

これだけの美少女ながら、冠番組でも頑張って前に出ようとする姿勢。

苦手な運動系でも、力尽きるまで走り続けるその根性。

 

自身の美貌に胡坐をかかずに、努力するその姿は美しい...

いや、外見ももちろん美しいんですけどね。

 

現時点の五期生の人気度でいえば、3、4番手ぐらいですが、確実に彼女は来ますね。

もともとビジュアル面ではトップクラス、且つ地道な努力を惜しまない。

エースになれるポテンシャルは、充分に持っていると感じます。

 

このブログは、これからも池田瑛紗さんを応援します。

プライバシーポリシー