共産主義国家なのに若年失業率46.5%、だと...?


スポンサードリンク

「国家統計局は7月の16~24歳の失業率は19.7%と発表。

それに対し、北京大学の副教授は、1600万人のニートも統計に含まれていたら、失業率は46.5%に達した可能性があると指摘した。」

 

というニュースを最近見たんですが...聞きました奥さん?

どうもそんな国家があるそうですよ。

 

都合の悪い情報は非公開

まず、ニートが1600万人いることにもちょっとビックリ。

やはり大国は規模が違いますね。

そもそも、共産主義国家なのに大量の失業者とは一体...?

 

ちなみに、この発表をした研究者の発言は即座にネットから削除され。

その後、統計データに間違いがあるということで、若年失業率データ自体の公表が停止されてしまいました。

 

何と言う迅速な対応。平和ボケした我が国とは一味違う。

しかも、数字を改竄するとか変な補正を入れるとかではなく、潔く非公開。

剛腕過ぎて、少し感心してしまいましたよ。

 

一党独裁国家は、やはりこうでなくてはいけませんね。

 

プロレタリア革命

しかし、どこの世界でも若年層の失業率は大体高いですが、にしても約50%とは...

 

やはり、既得権益者が富を独占し、格差が固定されてくると、色々な歪みが起きてしまうのでしょうか?

 

富める者はさらに富み、貧するものは更に貧する。

 

反抗しようにも言論を統制され、平等を叫ぶ者は容赦せず牢獄行き。

やる気を失った若者たちは、ただ寝そべり、全てを諦める。

 

躺平主義とは、よく言ったものです。

 

もう事ここに至っては...革命しかありませんね。

階級社会を打破し、全ての人に平等を。

 

驕り高ぶった支配階級達よ、革命の前に震えあがるがよい!

プロレタリアは、この革命において鉄鎖以外に失うものは何もない。

 

我々労働者が獲得すべきは世界である。万国のプロレタリアよ、団結せよ!

今こそ共産主義革命だ!

 

終わりに

共産主義国家でプロレタリア革命とか、酷い矛盾ですな。

もし革命成就したら、ネオ・共産主義国家とかになるのかしら?

 

どこの国にも、色々な問題がありますね。

 

わーくにも、国の金でフランスに慰安旅行に行って、文句言われたらしょうもない言い訳する政治家がいますが...

小さい。小物すぎて涙が出てきますよ。

 

いっそのこと

「税金は私たち政治家の為にあるのです。下賤の者が騒ぐでない」

「悔しかったら皆さんも政治家になればいいのでは」

ぐらい言い放ってほしいものですな。

プライバシーポリシー