【お勧め小説】インシテミル


スポンサードリンク

昔、小説は良く読んでいましたが、特に好きなのはクローズドサークル物やデスゲーム物です。

あの閉鎖された空間で徐々に人間の本質がむき出しになっていく感じが好きなんですよね〜。

そんな私がお勧めするのは、インシテミルという小説です。

映画にもなったので、もしかしたら知っている人もいるかもしれませんね。

粗筋としては、時給11万という破格の報酬にホイホイ釣られてきた人間達が、一人一人殺されていく推理系デスゲームものです。

驚くような展開はなく、正直デスゲーム好きには物足りないところもあるかもしれませんがその分おかしなところもなく普通に良作だと思いました。あと、オチがちょっと好きです笑

セミリタイアして暇な人にはお勧めの一品です。

プライバシーポリシー