ダーウィンズゲーム 異能系デスバトル漫画…と思いきや


スポンサードリンク

ちょくちょく紹介していると思いますが、私、デスゲームものが結構好きなんですよ。

 

醜く言い争い、自分だけが生き残ろうと醜悪に罵り合う登場人物達…

 

最初は良識のある大人として現れた人物が、生存の為に仲間を裏切る時は、感動すら覚えます。

 

そんなデスゲーム好きな私としては、やはりこの漫画「ダーウィンズゲーム」を読まざるを得なかったですね…

 

異能系デスバトルものとして、アニメ化もしている人気作。

 

今日はそんなダーウィンズゲームを紹介したいと思います。

 

粗筋

 

ある日高校生がアプリを、ダウンロードしたら、超能力が使えるようになっちゃった。

 

しかも、なんかすげー強い。

更に、何故かめちゃくちゃ美少女に好かれるようになり。

あれよあれよで最強チームの出来上がり。

 

道を歩けば、

「まさか…あいつはあの伝説の!」

「知っているのか雷電!?」

と噂される人気者。

 

そんな感じのストーリーです。

 

デスバトル…?

 

そんなんありましたっけ?

正直、最初のバトルはなかなか良かったですよ?

良い感じに対戦相手が狂ってましたし、これぞデスゲーム!って感じでした。

 

でも、その後がね…なんかいきなり強キャラの美少女が出てきて、なんか知らんが勝手に主人公惚れたと思ったら、仲間になって。

 

その後も、美少女が出てきては仲間になるの繰り返し。

 

なろう系かな?

 

また、扉絵に描かれる美少女達の唐突なお色気シーンは、一体なんなんです?

 

ハーレム漫画ですかこれは?

 

主人公も、なんでそんなにいきなり強くなるかわからないし…

 

デスゲームやってんのに気づかない周りの人たちもどんだけーって感じです。

 

いや、一応説明はありますけど、無理がありませんそれ?というような設定。

 

終わりに

 

とまぁ、よくあるなろう系俺tueeeのハーレムもの。

 

しかし、バトルがなかなか面白いのと、何より女の子が可愛いのでついついみてしまいます。

 

以前紹介した天空侵犯といい、デスゲーム界には可愛い女の子を出すのが流行っているんですかね…?

 

 

poponponpo.hatenablog.com

 

 

もっと緊迫したドロドロのエログロデスゲーム作品がどこかに転がっていないものか。

 

仲間の裏切りが…信じていた仲間からの醜い裏切りが見たいです安西先生

 

プライバシーポリシー