YouTuberになって一ヶ月。気になる再生数や登録者数は?


スポンサードリンク

皆さん、覚えてますか?

 

つい一ヶ月ほど前に、私がYouTuberを始めたということを。

 

結局、碌に動画編集することが出来ず、投資動画のアップは断念。

やってるスマホゲーをそのままアップするだけのなんちゃってYouTuberではありますが。

 

で、その動画なんですが、この度、投稿数が10件を越えました!

 

長かった…たかが動画、されど動画。

いえ、ほぼ無編集だから別に大変ではなかったです。

ただ、家のネット環境が悪いのかYouTubeに動画アップするのに尋常じゃなく時間がかかるので、なかなか出来なかったんですよね。

 

それはさておき…10件投稿した結果、知りたくないですか?

完全無名の凡人が、一ヶ月取り組んだ結果どうだったのか?

 

以下の通りでした!

 

総再生数 30回ぐらい?

登録者数 0人

コメント 0件

 

無風。

 

総再生数が?なのは、YouTubeって自分が再生した分もカウントされてしまうみたいなんです。

最初それ知らなくて、

「わー、俺の動画がYouTubeで見れてるー。凄いぞー。カッコいいぞー。」

とかアホなことしたせいで、よくわかんなくなっちゃったんですよね。

 

まぁこんなもんですか?

むしろ、再生してくれた人がいたことにちょっとびっくり。

 

ちなみに再生数を稼いだのは、難しいステージをクリアした動画でしたね。

 

やっぱり、難関ステージをどうやって攻略するのか?というのは需要はあるのでしょう。

 

それが例え、ど素人の動画であったとしても。

 

なお、勿論のことながら収益はゼロ。

てか、YouTubeは登録者が千人を超えなければ収益化できないですからね。

 

その辺りが、ブログとは違って敷居が高いかもしれません。

 

ブログで初めてお金が入ったのは、確かやり始めてから3ヶ月後ぐらいでしたが、YouTubeは…先が長そう…

 

てか無理。

 

ブログと違い文章書くだけじゃなくて色々手間がかかるので、そんな頻繁に動画あげられないですしね。

 

うーむ、道は険しいですな。

 

やはり、「GカップOLが米国株投資をしてみた」とかじゃないと注目は集まらないのかな…

 

あーあ、Gカップになりたかった。

俺もGカップになってチヤホヤされたかった。

 

再生回数を増やす為に時々サービスショットしたりして、「もう、そんな見ないでください(*ノωノ)」とか言ってみたかった。

 

そんなことをブログでぶつぶつ言ってる30代後半のおっさん…

悲しいけど、現実にいるんですよ、これが。

 

通報だけは勘弁してください。

 

このブログはGカップOLさんを応援しています。


www.youtube.com

プライバシーポリシー