ニューチューバーという言葉を皆さんご存知ですか?


スポンサードリンク

勿論、新しいYouTuber、のことではありません。

 

その、ですね。

胸部を強調した服装でYouTubeをしている方々のことを指して言うそうです。

 

けしからん…客寄せのためとはいえ、何というふしだらな…

 

そう思いながら、あくまで社会勉強の一環でそういう方々の動画をたまにみるのですが。

 

ふふふ、そのですね…なかなかこれはこれで…

といった感じです。

 

今日はその中でも、私のおすすめのニューチューバーの方を紹介したいと思います!

 

PAN PIANO

 

ニューチューバー界では第一人者と言っても良いのでは?

私はこの方から、そういうやり方もあるのか…!

と学びました。

 

最初は露出も特になく、普通にピアノ上手い人だなー、と思っていたのですが。

 

徐々に様子がおかしくなってきてですね…

 

今では立派なニューチューバーとしてご活躍をしております。

 

関係ないけど、ピアノ上手いですね。

は名コメントだと思います。

 


千と千尋の神隠し あの夏へ 久石譲 Spirited Away One Summer's Day [ピアノ]

 

 

ぴにょ

 

でかーーい!説明不要!

この人も演奏してみた系のYouTuberですね。

楽器はベースであり、普通に上手いです。

 

まぁ、皆さんが着目しているのはそこではありませんがね。

 

ベース演奏中に体を揺らしているのはリズムを取っているのか、それとも…?

 


「YOASOBI - 夜に駆ける」をアレンジしてベース弾いてみた (Bass cover)

 

 

うみちゃんねる

 

はい、上二つは演奏系いうことで、

俺、本当に音楽が好きだから見てるんだ。胸とか興味ねーし。

という言い訳ができましたが、この方は無理です。

 

てか、普通にグラビアアイドルの方ですので、完全にそれ目的ですね。

 

お胸もすごいですが、顔がすごい好みでして…

ダイナマイトボディとは裏腹に、清楚系なお顔立ち。

そりゃ見てしまうってもんです。

 


【ガンダムベース東京】初の外ロケでテンション上がって爆買いする【東雲うみ】

 

VELVET TUBE

 

最初、目を疑いましたよ。

 

デカすぎる…そう思わず呟いてしまうほどのご立派なものをお持ちでして。

 

韓国の方なので、アニョハセヨ以降何を言っているかは正直わかりません。

 

しかし、そんなことはどうでも良い。

大事なことは言葉ではなく、気持ちで伝わるものだと思いましたね。

 

これが異文化コミュニケーションというものなのか…!

 

なんというか、新しい世界を見つけた気分でした。

 


[Vlog] 스폰지밥 전시회 같이 구경가자!

 

 

 

如何でしたでしょうか?

いやー、ほんと、YouTubeは凄いですね〜(意味深)

 

セミリタイアしたら、なんか一日中見てしまいそうな自分がいて怖いです…

プライバシーポリシー