早く仕事辞めたい日記

アイドルと結婚するにはどうすれば良いか?【アイドルと結婚する方法】


スポンサードリンク

皆さん、アイドルと結婚したくないですか?

 

え、別にしたくないって?それマジで言ってんすか?

奥さんが後ろで見てるとかですか?

 

まぁ、普段アイドルに興味がない人はピンとこないかもしれませんが、考えてもみてください。

 

もし仮に橋本環奈さんに、「この後二人で...ご飯食べに行きませんか?」と言われたら貴方は断れますか?っていう話です。

 

恐らく95%の男がホイホイとついていってしまうと思います。

(残り5%はB専。) 

 そしてそのまま夜の街に消えていく二人...

 

仕方がない。人間だもの。誰も責められません。

 

そんなアイドル達と結婚するためには、どうすれば良いか。

真面目に考えてみました。

 

 

アイドルと結婚するには?

 

今回は客観的に、データをもとに検証していきたいと思います。

 

まずは、実際にアイドルと結婚した人たちの職業を調べてみました。

 

アイドルと結婚している割合の高い職業に就職できれば、即ち結婚できる可能性が高いということ。

 

どーせ芸能人と結婚しているんだろって?

まぁまぁ、まずはデータ見てみましょうよ。

 

データサンプルは、AKB&坂道グループの卒業した既婚者62名となります。それでは早速見ていきましょう!

 

統計データ

 

■一般人

一般人41人

 

■アスリート

プロ野球選手4人

プロサッカー選手2人

プロダーツ選手1人

プロバスケットボール選手1人

陸上選手2人

 

■俳優、モデル

俳優3人

モデル1人

 

■その他

脚本家 1人

ラッパー1人

お笑い芸人1人

youtuber 1人

ボートレーサー1人

格闘家1人

 

意外な結果が出ました。もっと俳優やスポーツ選手が多いと思いきや、約7割が一般男性と結婚しているという結果。

 

アスリートは、全部で約15%。俳優/モデルはなんと5%!

大体のアイドルが、一般男性と結婚しているようです。

 

一般男性の内訳

でも、どうせ一般人って言ってもIT社長とかの経営者か、若しくはゴールドマンサックスに勤めているエリートサラリーマンだろ?

 

まぁまぁ、もう少し待ってください。

次に、一般男性41人は、具体的にどんな職業についているのか?

それぞれ調べてみました。

 

不明22人

会社員9人

会社役員3人

運営スタッフ3人

美容師2人

警察官1人

デザイナー1人

暴力団幹部1人

 

 

まさかの半分が不明...一般男性ですから、そりゃ情報も殆ど出てきません。

というか、ネットに一般男性の情報が普通に流出していたら、それはそれでちょっと怖い。

 

ただ、調べてみた限りでは、不明の殆どは、普通の会社員ではないかと思われます。

というのも、結婚報告の際に相手の年齢を書いていることが多いのですが、大体同じ年でしたし。

ほんと、普通のサラリーマンしてる一般男性なのだろうな、と読み取れる感じでした。

 

そうすると、凡そ7割の方が、(恐らく)普通の会社員という結果となりました。

 

てっきりIT社長とかばっかりだと思ってましたよ...

 

アイドル卒業したら一般人に戻る子もいるわけで

よくよく考えてみたら、当たり前のことかもしれません。

アイドル時代は芸能人と付き合っているかもわかりませんが、卒業した後、芸能界を引退して一般人に戻る子もいるわけです。

 

そりゃ同じ一般人の男性と結婚しますよね。

 

仮に芸能界を引退せず、そのまま女優は歌手の道に歩んだとしても、そこで成功するのは至難の業。

正直、言ってしまえば、そこまで高嶺の花というわけではなくなります。

 

そして、売れない女優や歌手だと、そこまで稼げていないでしょう。

そこにお金持ちの優しい会社員にアプローチされたら...?

 

そりゃ落ちますよね。 

 

具体的なアプローチ方法

で、普通の会社員でもチャンスがわかったところで、どうすれば良いの?という点ですが...

 

まず、狙うのは、あまり売れていないアイドルです。

後述しますが、売れてる子は駄目です。

 

そして、その子がアイドルを辞めるまでに、徹底的に調べ上げます。

趣味は?好き嫌いは?好きな男性のタイプは?将来の夢は何なのか?

 

そのアイドルの好きな男性のタイプになるように、徹底的に自分を磨き上げましょう。

 

デブはもってのほか。筋トレしてソフトマッチョに。ハゲだったら植毛して下さい。

顔がブサイクなら整形。

その子の趣味は、プロ級のレベルになっておく。

コミュ力高める為に土日はホストでバイト。

勿論仕事は正社員。ニート、フリーターはまず就職して下さいね。

 

で、準備が整ったら、アイドルを辞めた後におもむろに動き出しましょう。

 

そのアイドルの趣味嗜好を分析し、いそうな所に片っ端から訪問。

見つけ出しましょう。

 

見つけ出したら、偶然を装って仲良くなりましょう。

貴方はそのアイドルの趣味嗜好を熟知していて、何が好きで何が嫌いかを完璧に把握しているわけですからできるはず。

 

注意点としては、貴方がそのアイドルのファンであることを明かしてはいけません。

何なら、アイドルであったことも知らないふりをしていてください。

普通にキモがられます。

 

その日の為に培ってきた財力、清潔感、話力で何が何でも頑張ってアプローチしてください。

 

でも、嫌がられたら諦めてください。

やってることは完全にストーカーなので、相手にキモがられたら、素直に引きましょう。

 

そして、別の子をターゲッティングしましょう。

 

これを繰り返せば、いつかはもしかしたら、お付き合いすることができるかもしれませんよ?

結論

如何でしたでしょうか?

データ分析してみると、アイドルと結婚している男性の約半分が普通のサラリーマンという結果。

 

勿論、あくまでAKB&坂道グループだけであって、他のグループではまた違う結果が出るかもしれません。

集計データも、62件と少ないですしね。 

 

ただ、そう考えたとしても、普通のサラリーマンなら、絶対に無理!というわけではないことが分かって頂いたかと思います。

 

え?会社員辞めて既にセミリタイアしちゃったって?

...諦めたら?

 

ニートは頑張って正社員に就職して下さい。話はそれからです。

 

ちなみに、一般人と結婚しているメンバーの殆どは、選抜に選ばれたことがない子ばかり。

 

ストレートに言うなら、人気がなかったメンバー。

テレビで見たことがない、こう言っちゃなんですが一般人とそこまで大差がないアイドルです。

 

そしてテレビでよく見かける、所謂人気があるメンバーは、大体俳優とかと結婚しています。

 

なので、あくまでそんな人気じゃないメンバーとは可能性あるけど、人気アイドルは...ということですのでご注意下さい。

 

セミリタイアしたけどアイドルと結婚したい

働きたくないけど、人気アイドルとは結婚はしたい。

 

そんな我儘な貴方にオススメは、今話題のYouTuber。

今回の集計結果でもYouTuberが一人、アイドルと結婚してますしね。

それも、人気メンバーと。

 

また、結婚してないまでも、付き合ったりしているのはちょくちょくネットでニュースになりますし、今熱い職業です。

 

以前yotubeの登録者数を増やす方法を書いたので参考にしてみてください。

 

poponponpo.hatenablog.com

 

以上、アイドルと結婚するにはどうすれば良いか?でした。

 

まぁこんなしょうもない記事見てる人は、アイドルと結婚は無理だと思いますがね。

勿論、こんな記事を書いている私も同様。

 

というか、結婚自体無理かも。ドンマイ!

でも独身もそんなに悪くないと思いますよ!

 

f:id:poponponpo:20210812122445p:plain

櫻坂公式ブログから。こんな子と結婚したかった…