乃木坂46 選抜発表 4期生の賀喜遥香が初センター! 可愛い&頭いい、まさに才色兼備のエリートアイドル!


スポンサードリンク

f:id:poponponpo:20210816224714p:plain

乃木坂公式ブログから

 

先日の乃木坂46冠番組である「乃木坂工事中」で、乃木坂46の28thシングル選抜21名が発表されましたね。

 

選抜メンバーは全部21名。初選抜には4期生の掛橋さん。 

また、4期生の遠藤さくらさんもフロントメンバー。

 

そして!センターを務めるのは!なんと4期生の賀喜遥香さん!

フォーメーションは以下の通り。 

 

3列目左から:

樋口日奈、早川聖来、清宮レイ、北野日奈子岩本蓮加鈴木絢音、田村真佑、新内眞衣、掛橋沙耶香


2列目左から:

筒井あやめ、梅澤美波星野みなみ高山一実生田絵梨花、久保史緒里、秋元真夏


1列目左から:

遠藤さくら、与田祐希、賀喜遥香齋藤飛鳥山下美月

 

遂に...乃木坂も4期生の時代になってきましたね。

というか、1期生、2期生がどんどん卒業していったので、必然的に3期生、4期生の時代になっていったという感じ。

 

今日は、そんな賀喜遥香さんがどんな人なのか?書いてみました。

 

賀喜遥香ってどんな人?

f:id:poponponpo:20210816231652p:plain

乃木坂公式ブログから

生年月日:2001年8月8日生まれ

出身:栃木県(生まれは大阪)

身長:166cm

所属:乃木坂46 4期生

 

2018年に坂道合同オーディションに合格し、乃木坂4期生としてスタート。

因みに、この時の合格倍率は約0.03%!

1万人受けて、3人しか合格しないという、超狭き門...

 

その次の年には早速選抜に抜擢され、その後もなんだかんだと選抜入りしている、言うなればエリート。

 

アイドルエリートと呼べる存在です。

 

アイドル以前もエリート

f:id:poponponpo:20210816231805p:plain

乃木坂公式ブログから

アイドルエリートと言いましたが...すみません。

アイドル以前もエリートでした。

 

というのも、賀喜遥香さん、栃木では県有数の進学校である宇都宮女子学校出身。この学校、実は偏差値は70もある超名門校...

 

この時点でレベルが違いますが、更にこのお顔...

 

まさに才色兼備。神は2物を与えたといっても良いでしょう。

 

小学校時代は一時期不登校だったらしいですが、まぁこんだけ恵まれていると逆にね。

 

余裕で大学も行けたでしょうが、乃木坂のアイドル活動に専念するために、進学はせず。

 

まぁ、選抜の常連ですし、今回センターにも選ばれた人気者。

大学に行く必要はないでしょうね。

 

今後の展望

デビューしてから順調に選抜に選ばれ、カップリングではセンター。そして今回表題曲でもセンターに選ばれるという、まさに絵にかいたような出世街道を歩んできている彼女。

 

頭も良いし気立ても良いし面白い。年齢も今年二十歳とアイドルとして丁度良し。

 

今後、運営は4期生を中心に持ってくるでしょうし、正直、明るい未来しか見えませんね。

 

プレッシャーや妬み嫉みに負けないよう、心を強く持つことぐらいでしょうか?

 

乃木坂知らないけど、誰がお勧め?と聞かれたら、まぁとりあえず初心者は彼女を応援すれば良い、というぐらいの鉄板な彼女。

 

カップリングでセンターを務めた「I see...」は、アイドルらしい歌で、再生回数は2000万回以上!

 

カップリング曲の再生回数じゃねぇ...

 


www.youtube.com

 

ちなみに、以前乃木坂の隠れた名曲も記事にしたので、気になった方はご覧ください。

 

poponponpo.hatenablog.com

 

これを機に、貴方も賀喜遥香さんを推してみては如何でしょうか?

プライバシーポリシー