FIRE教第二の神託 禁断のCFD取引…悪魔的発想…!


スポンサードリンク

ふぁいあー。

 

ふふふ、敬虔な我が信者達よ。

第一神託の通り、米国高配当ETFに投資しましたか?

 

poponponpo.hatenablog.com

 

なになに…?

高配当ETFに投資したけど、月に五千円ぐらいしか入ってこない?

これでは、いつまで経ってもFIRE出来ない?

 

ごーどっどっどっどっどっど(神の哄笑)

 

信者達よ、そんな簡単にFIRE出来ると思ったら大間違いですよ!

 

千里の道も一歩から。

皆さんは、まだこの長いFIRE道を歩み始めたばかりなのです。

 

高配当ETFで最低限の生活費を捻出する為には、少なくとも5000万は欲しいところ…

20年は働かなくては貯まらないでしょう。

 

それを、一年二年ちょっと投資しただけでFIREしたいなどと…

甘ったれるな!神は貴様達の母親ではない!

 

もしどうしても…一刻も早くFIREしたいというならば…

渡るしかない。暴風が吹き荒れる、高層ビルとビルの間に渡した鉄骨を…!

 

禁断のCFD取引…!

ふふふ…驚きましたか?

あくまで先程の話は、比喩。

鉄骨を渡るのはカイジの世界だけ。

 

貴方達に渡っていただくのは、此方。

 

CFD取引、という橋です。

 

CFD取引って何?そう思った方も多いでしょう。

最近出てきた言葉ですからね。

要は信用取引のことです。

 

信用取引とは、つまりは借金して株の売り買いをすることです。

 

信用取引で破滅する人が多数出てきて、言葉のイメージが悪くなってきたことから、レバレッジという言葉を使い。

 

レバレッジ取引も印象が悪くなってきたので、CFD取引という言葉を、新しく作っただけです。

 

なんかカッコいい響きですしね、CFD取引って。

横文字に弱いのは日本人の弱点です。

 

リスクはないの?

勿論バリバリあります。ていうか、リスクしかありません。

 

失敗すれば、そっこーで一文なしになります。

ていうか、下手したら借金まみれになります。

 

しかし、資産を一気に倍増するには、これしかありません。

丁半博打…究極のHiGH&LOW…

 

何年もかけて貯めてきた大事な資産を、一瞬で失うかもしれない恐怖と興奮。

 

パチンコやるより、よほどエンドルフィンが駆け巡ることでしょう。

 

狂気の沙汰ほど面白い…!

 

どうせ、ブラック企業でこのまま働けば10年も持たない体。

 

もはや貴方は詰んでいるのです。

可能性は低くとも、賭ける他最早手段がありません。

 

本当に一刻も早くFIREしたいのならば…出来るはず。

 

肉焦し…骨焼く…CFD取引でも…!

私達は…その姿を…心から…応援するだけ…!

 

終わりに

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

チャレンジなくしては、何も得られないのです。

まぁ、君子危うきに近寄らず、とも言います。

 

正直お勧めしませんが。

 

では、最後に神の御告げで締めたいと思います。

 

ギャンブルは身を滅ぼします。

プライバシーポリシー