【おすすめ漫画】ワンナイト・モーニング【何話か無料】


スポンサードリンク

ああああああああああ!

嫉妬。この感情は!まごうことなき嫉妬!

 

良いなぁ。羨ましいなぁ。妬ましいなぁ。

また私の中の妓夫太郎がでてきてしまう...

 

こんな恋愛をして見たかった…そんな男の妄想が詰まった作品。

 

それが、今回紹介するワンナイト・モーニングという漫画です。

 

ワンナイトと言いつつ大体両想い

大学生や社会人が、ひょんなことから一夜を共にして、朝一緒にご飯を食べていい感じに終わる。

そんな短編集です。

 

基本的には一話か二話で終了。

ただし、その後のストーリーも語られるエピソードもあります。

 

ワンナイトというと、なんかちょっとHな感じに聞こえますが、そんなことはなく。

 

どちらかというと、その前や、その後のちょっとしたやり取りの甘酸っぱさを楽しむ作品。

 

以前紹介した、「明日、私は誰かの彼女」とは全くテイストが異なります。

 

poponponpo.hatenablog.com

 

「明日、私は誰かの彼女」が現実すぎるほど現実なのに対し。

「ワンナイト・モーニング」は、妄想すぎるほどの妄想。

 

まさに男が描く、妄想恋愛漫画、といった感じでしょうか。

 

あまずっぱー--い

高校時代はガサツな女友達としか思っていなかったあの子が、大学生となり美人に変身。

 

周りからもアプローチを受けている中で、主人公はどのような対応をとるか?とか。

 

ひょんなことから大人の関係になったが、女性の方が実家に帰ること。

引き留める資格はないよな...そう思いながら男がとった行動とは?とか。

 

まさに、こんな恋愛がしてみたかった...

読んでいて、なぜか悲しくなってきてしまう漫画です。

 

偶に上手くいかないエピソードもありますが、十分美味しい思いをしているので全く同情できません。

 

意中の人と一夜を共に出来るだけで、羨まし過ぎて羨まし過ぎて…

 

妬ましいなぁ…妬ましいなぁ…

 

終わりに

現実でこんなことあるんですか?

だとしたら、私は嫉妬で死んでしまいそうです。

 

フィクションであってほしい...こんな幸せな恋愛をしている奴がいると思うと、本当に妓夫太郎になってしまいそうです。

 

そんな甘酸っぱい恋愛漫画が見たい人は、是非とも手に取ってみてください。

 

今なら、「ピッコマ」という漫画アプリで何話か無料で読むことが可能。

 

「ピッコマ」「ワンナイトモーニング」で検索して、是非とも試読あれ。

 

プライバシーポリシー