ねんがんのGoogleアドセンス金をてにいれたぞ! 


スポンサードリンク

ご存知の方も多いと思いますが。

Googleアドセンスからの広告収益って、合計8000円にならないと引き落とすことができないんですよ。

 

8000円なんて、すぐに達成できるんじゃないの?

そう思った貴方は、まだGoogleアドセンス道の過酷さを知りませんね…

 

ブログを始めて一年かけて、月に10円なんてザラの世界ですよ?

 

そして、月に10円程度しか稼げない場合は、収入を引き落としできるまでに70年ぐらいかかるわけです。

 

いくら人生100年時代といえど、そんなんお爺ちゃんになってまうやん…?

 

稼げない人間には厳しいGoogleさん。

でもそこに痺れる憧れるぅ!

 

嘘です。厳しすぎです。ドSか。

 

そんな、Googleアドセンスですが…遂に!引き落としできる金額まで貯まったのです!

 

快挙…圧倒的快挙…!

月に1円、2円しか稼げなかった時に比べ、私も随分と遠いところまで来てしまったものです。

 

1 そう、かんけいないね

寂しいじゃない…もう少し構ってくださいよ。

結構頑張って達成したんですよ?

 

2 ころしてでもうばいとる

な、なにをするきさまらー

 

3 ゆずってくれ、たのむ!!

じじょうはわかった しかし きさまのような

悪人に このアドセンス金をわたすわけにはいかない! あきらめろ

 

終わりに

つい思いついたので書いてみました。

 

ゆずってくれたのむ、と下手に出たら、ガラハド如きにぼろくそ言われてちょっとムカついてしまい。

ころしてでもうばいとる、という選択肢に誘導させようとする開発陣。

わるいですねー。

 

そして、戦闘にすらならず、「なにをするきさまらー」の一言のみで奪い取れるという呆気なさ。

 

プレイした当時は、遂にやっちまった後、本当にこれでよかったのか?と不安と罪悪感を覚えたものです。

 

まぁ、結局クリア出来ませんでしたがね。

イフリートの開幕火の鳥は反則です。

 

しかし、ころしてでもうばいとる、という選択肢を普通に入れてくるあたり、ロマサガはやはり往年の名作。

 

ガラハドさんは、何故リメイクではあのお姿になってしまったのか…

アイスソードを手に入れるには、やはりとてつもない心労があったのだろうか…?

 

バトル2は、スーファミの中でも屈指の名曲だと思います。


www.youtube.com

プライバシーポリシー