果たして本当に私はGoogleアドセンスに合格しているのか?


スポンサードリンク

ご存知かもしれませんが、Googleアドセンス審査に合格すると、自身の広告収益を見ることができます。

 

私、度重なる苦難を経て、先日晴れてGoogleアドセンスに受かったので、早速広告を設置してみたのです!

 

やり方がよく分からないので、いろんなサイトを見ながらやりましたが間違ってはいないはず!

 

そして昨日、この1週間でどのくらい貰えたかな?とワクワクしながら見てみたんですよ。

 

まぁ、広告を設置したばかりなので、数十円ぐらいかなぁ?

もしかして、百円いっちゃってるかも?!

そんな淡い期待を込めて見てみたら…

その…0円でして。

 

…何でなんです?そりゃ何千円も欲しいだなんて大それたことは思ってませんよ?

 

でも、0はないでしょう0は。

 

もしかして、実はこのブログの読者も0…ということなのでしょうか?

 

読者のはてなスターがついているのも、私の願望が生み出した幻…?

 

そもそも、本当に私はGoogleアドセンスに合格したのでしょうか?

 

…おかしいと思ったんですよ。

広告を表示させる設定にしたのに、ブログに広告が表示されてるように見えませんし。

 

最初は私には見れない設定なのかな?と自分を誤魔化してましたが、もう限界です。

 

恐らく、Googleアドセンスに受かったというのも、現実ではなく私が生み出した幻覚。

 

きっと、現実世界ではいつものように「サイトが認識されませんでした。」という返事が来ていると思われます…

 

度重なるGoogleという世界を代表する会社からのからの、オメーの席ねーから、という否定コメントに耐えきれず、空想に逃げ込んでしまいました。

我ながら思いの外、脆い精神をしていたようです…

 

気づけば、私を病院へと連れていく車のサイレンの音も聞こえてきたような気が🚑

 

さよならを教えて、というマイナー曲を聴きながら、現実世界とサヨナラしたいと思います。

(是非一度プレイしてみてください。統合失調症とはどういうことなのかをこれ以上なく理解できます)

 

それでは皆さん、来世でまた会いましょう。

プライバシーポリシー