祝 100記事達成! 果たしてどのくらい収入を得ることが出来たのか?


スポンサードリンク

いやぁ、辛い旅路でした…

 

雨の日も風の日も毎日毎日ブログを書く日々。

爪が割れ、豆が潰れようとも歯を食いしばって筆を走らせ続けました。

 

それも全ては、この100記事達成という目標の為!

 

そして何故ここまで頑張ってきたかというと…下品な話ですが、ほんのちょっとだけお金儲けのためでもあります。

 

いえ、誤解しないで頂きたいのですが!

決してお金儲けがメインというわけではありませんよ!?

 

日々思ったことや、実際に面白かった漫画やゲーム、小説を読者の皆さんに紹介したいが為に書いてきたつもりです。

 

でも、やっぱりね…お金も大事じゃないですか…?

一つ前の記事であんだけ「お金なんかはちょっとで良いのだ!」とか言っておきながらの発言に、重大な精神疾患を疑われても仕方ありませんが。

 

お金って、あって損をするものでもありませんしね。ぐへへ。

 

途中から楽天アフィリエイトをし始めたのもね…つまりそういうことです。

 

さて、他のブロガーさんの記事を検索してみると、100記事時点で収益が大体月1万円ぐらい?貰えてる様子。

まぁ、それはかなりの成功例とは言え、数千円ぐらいは貰えているでしょう。

 

では、他人の懐具合を知りたい皆さんに、一体私がいくら稼げたのか!発表したいと思います!

 

Googleアドセンス 0円!

アフィリエイト 0円!

合計 0円!

以上!

 

…どうです?驚いたでしょう?

まさか、毎日毎日数ヶ月間飽きもせずにブログを書き続けた収益結果は、驚愕の0円です!

 

仮に一記事に15分かけて書いたとしたら、100記事だから25時間!

25時間かけて得た収益は0円です!

 

仮に時給1000円のバイトをしていれば、25000円稼げています!

 

勉強しておけば、簿記三級ぐらい取れたんじゃないの?って時間です!

 

ふふふ、どうです?皆さん恐れ慄いたでしょう…

 

実は私、Googleアドセンスにまだ承認されてませんからね。そりゃ0円です。

いい加減クローラーさんは私のブログを見つけて欲しいものです☺️

 

楽天アフィリエイトも私のブログからの購入は0人です。

つまり、今までに私がお勧めした漫画やゲームは、誰にも刺さらなかったということ。

 

ふふふ、本当に面白い結果が出ましたね。

 

 

…初めてですよ、ここまでこの私をコケにしたおばかさん達は…

 

絶対に許さんぞ!じわじわと嬲り殺しにしてくれるわ!

 

…失礼、またフリーザ様になってしまいました。

 

いえね、分かってはいましたよ?まずそもそも、Googleアドセンスに受かっていないですし。

 

楽天アフィリエイトも、そりゃこんな適当なお勧めでは誰も買わないだろうということは。

 

しかし…だがしかし!ジュース代ぐらいは貰えるかな〜ふふふ〜☺️と思っていた、初めた当時の私の純真な心を返して!返してよ!

 

あーあ、やる気がなくなりました。

なんか最後の方は意地で毎日更新してましたが、もう良いんじゃないですか?

週三ぐらいで十分でしょ。

そんなやけな気持ちになっちゃいましたよ。

 

てか、Googleアドセンスさんは馬鹿の一つ覚えのように『サイトの停止または利用不可』しか言えないんですかね。

 

もう100記事書いてるっつーの。

 

因みに、ブログで100記事書けば、もはや稼げない方がおかしいらしいです。

 

100記事書くほど継続力があるのであれば、最低1円ぐらいはまず稼げているとのこと。

 

つまり、未だ0円の私はおかしいようです。

 

ふふふ、おかしいですね。

 

笑えよベジータ

 

プライバシーポリシー