【一発逆転】FX辞めますか?それとも人生辞めますか?【究極の丁半博打】


スポンサードリンク

FX...正式名はForeign Exchangeと、外国為替証拠金取引のことを指します。

 

どうでもいいですが、なんでFEじゃなくてFXなんでしょうね?

 

で、為替の差益で利益を出すことを目的に、皆さんFX取引を始めるんですが...これがまたやばいんですよ。

 

というのも、このFXにはレバレッジという仕組みが利用できるのですが、口座に預けた資金の最大25倍もの取引が可能なのです!

 

100万投入すれば、2500万の資金を動かせる、ということです。

勿論、2400万円は借金です。

 

借金なのですが...これをレバレッジというよくわからん横文字に騙されて、借金という意識をあまり持たずに取引する人が多数おりまして。

 

勝てば巨額の富を得ることができますが、負けたら終わりです。

 

本当かどうかわかりませんが、ネット上ではちらほら人生破滅した方を見かけるので、以下に何名か紹介したいと思います。

椎茸マン

491 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:26:30.89 id:iqnlsXMq
あああああああああああああああ!!!1
ぼくたんが貯めに貯めた500漫画
トンで行くうううううううううううううう!!><

501 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:27:28.06 id:iqnlsXMq
このまま113.00に触れずに
指標で爆上げを望む椎茸マンであった
くすん

779 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2006/05/01(月) 21:43:42.21 id:iqnlsXMq
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!

25歳にして酒もタバコmおギャンブルもせずに
必タヒに貯めた500まーんえねん!!!

 

35歳第二の人生頑張るぞ

701 名前:名無しさん@お金いっぱい。2009/07/06(月) 20:16:04 id:HnypSwRzQ
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
投資経験はゼロですがFXバ-チャルデモで僅か半年で資金が80~100倍になりました
デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
運転資金として消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35歳第二の人生頑張るぞ

442 名前:701 ◆zn05JVP3P. 2009/07/19(日) 09:41:36 id:cDc5PSrrQ
皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚することにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら

 

バナナうんこパクパクもぐもぐ

593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:25:28 ID:275FMnqE
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ

605 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:30:01 ID:275FMnqE
おちん○ん!ま○こまん○ま○こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

613 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 21:31:40 ID:275FMnqE
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今が買いです!

■今日の取引
サブプライム問題の影響でドルが不安定。
でもここが狙い目ですね!
下がった所で100枚買いました!
115.37×100枚

残高100万円

今日は初だったので、朝からずっと様子伺ってました!
今が買いです!

2007年09月08日
さようなら

最初で最後ってこういう事を言うんですね・・。
昨日夜中に114.43で強制ロスカットされてしまいました。
現在残高6万円。

一回の取引で半年分の給与が飛びました。
すごくショックでこれからどうやって生きていけばいいか分かりません。

-94万円

 

来月子供が産まれるのよ!

116 :Trader@Live!:2011/10/19(水) 10:20:16.62 ID:9MTpzxzx
集金した現金300万口座にいれてしもうた
末迄に入金すればいい金
魔が差した 完全に魔が差した 馬鹿だ 馬鹿だ
先月損した50万取り返したら銀行入れる気だったんだよ!

ああああああああああ!!!
ああああああああああ!!!
首になる!!首になる!!首になる!!
犯罪者になる!!犯罪者になる!!
許して!!許して!!許して!!
来月子供が生まれるのよ!!!お願い 許して!!!
死んでも返すからお金貸してーーーーーーー!!!!

 

FXで人生終わった人たちの断末魔

如何でしたでしょうか?FXで人生を終わらせてしまった人たちの末路は?

調子に乗って自分の分限を弁えず、散っていった方々の断末魔は...

 

こういった方々の阿鼻叫喚を読みながら飲むビールが...また美味いんですよね。

 

普段感じることのできぬ「セーフティー」という名の悦楽……
「安全」であることの愉悦……!

 

利根川さんは本当に人間の真理を知り尽くしているお方...

やはりカイジは名作漫画ですな。

 

しかし、バナナうんこパクパクもぐもぐ、は最初見た時笑ってしまいましたよ。

人間極限に追いつめられると、突拍子もないことを言うもんですね。

 

そう、FXの本当の楽しみ方は、欲の皮が張った強欲な人間たちが奈落の底に堕ちていく姿を見守ること。

 

調子に乗って成金自慢している奴が、ある日突然絶望する姿を横目で見ることです。

 

SNSで、運が良いことと自分の実力を履き違えて金持ち自慢する愚か者が破滅する姿は、側から見ると笑えます。

 

これを読んでいる皆さん、決して自分がやってはいけませんよ?

待ち受けているのは破滅ですからね。

 

FXはギャンブルです

FXなぞ所詮は丁半博打。

良くもまぁ国もこんなギャンブルまがいな取引を合法として認めているもんですよ。

 

株取引なら、まだわかります。

会社の業績がアップすれば、投資した皆が儲かるプラスサムの可能性がありますから。

 

ただ、FXはゼロサムゲームですからね。

誰かが儲かれば誰かが損をする仕組みになっているので、ギャンブル以外何物でもないと思うのですが...

 

普通にCMとかやっているのを見ると、世も末だなぁと思いますよ。

 

FX口座のアフィリエイト報酬の高さ、見たらビビりますよ?

これだけの報酬を払っても開設してほしいということは、よっぽど胴元は儲かるんだなぁ...

 

それにつられて、怪しげな情報商材屋がネット上に蔓延る始末。

 

FX必勝法!私はこうして億り人になった!

 

とか胡散臭い広告を見ると、もはや悲しくなります。

 

一発逆転のチャンス

とまぁ、酷評しましたが、逆に考えると、丁半博打。

50%の確率で儲けることができる、とも言えるんですよね。

 

しかも、自分の元手の25倍まで掛金を増やせるという仕組み。

 

まともな人生を歩んでいる人には全くお勧めしませんが、まともでない人ならどうなのか?

 

もう後がない...

そんな人からしたら、FXは一発逆転の目がある博打とも言えます。

 

ビルとビルの間を鉄骨綱渡りをしないといけないレベルの岐路に立っている人には、FXはおすすめかもしれません。

 

もし貴方がそんな窮地に追い込まれているのであれば...リンクを張っておきます。

 

DMM.com証券

 

勿論、丁半博打に失敗したら、冗談抜きで人生が終わるかもしれませんが...

 

終わりに

人生終わった…と思っても、案外終わってないものです。

さぁ、勇気を出してFXの口座開設しましょう!!(^^)!

 

我々は…その姿を…心から応援する者です(ニチャァ)

プライバシーポリシー