なんかGoogleアドセンスに受かってました


スポンサードリンク

昨日、まだGoogleアドセンスに受かってないって書いたじゃないですか?

 

実はあの記事を書いた日、Googleアドセンスさんからまたメールが来てたんですよ。

 

どーせいつもの「問題を解決してください」メールだろ?はいはい分かった分かった。ワンパターン乙

と思いながら見てみると

 

「お客様のサイトで AdSense 広告を配信する準備が整いました。」

 

あれ!?いつもと違うな?と思ってよくよく見てみると…受かってました!

 

遂に、あのGoogleアドセンスさんに私のブログが認められたのです!

 

数えてみたら、苦節7回目の申請にしてようやくの合格!

 

いやぁ正直、はてな無料ブログじゃもう無理なんじゃないかな?と思っていましたが、ちょっと、いや結構嬉しいもんですね!

 

何というか、7年間片思いしていた人と遂に恋人になれた!みたいな?

それ程の高揚感に包まれています!

嘘です。

 

強いて言うなら、少し気になっていた女性と食事に誘ったらOKしてくれた時ぐらいの高揚感でしょうか。

 

いやー、結局何だったんでしょうね?

7回の申請している間、何一つ変わったことはしていないので完全にクローラーさんの気分次第としか思えません。

 

というか…もうブログ辞めよっかな?と書いた直後に合格通知を出してくるとは…

Googleさんは本当にツンデレなお方…でもそんな所も好き!抱いて!

 

まーしかしこれでようやく収益0円という呪われた状態から脱せられるわけで。

 

早くブログからの収益でジュースが飲みたいものです☺️

 

で、どうやってやんのこれ?

プライバシーポリシー