【2021年度決定版】ブログで稼ぐ四つの手順について


スポンサードリンク

遂にこの日がやってきましたか…

昨年からブログを始めて約半年が経ち、遂に二百記事を達成することができました!

 

去年からほぼ休まずにブログを続けてきた私…

その実体験を元にどうやればブログで稼ぐことができるのか?

 

今日はそこを赤裸々に説明していきたいと思います。

 

そんな自分の飯の種を公表しちゃって大丈夫なの?と思う人もいるかもしれません。

 

良いんです、私はもうそんなことを考える段階にはいないんですよ。

 

稼ぐことにもう飽きてしまったのです笑

 

ZOZOの人の気持ち、今ならわかるような気がします…

 

何故あんなに金をばら撒いているのか、昔は理解できませんでしたが。

富を得た後、次に人間は名誉が欲しくなるのです。

 

あと、やはり人間たるモノ社会的貢献をしてこそナンボですからね。

 

マズローの言う承認欲求が私を駆り立てているのです。

 

そう考えると、まだまだ私は四段階目。

第五、第六段階に早く辿り着きたいものです。

 

少し話がそれましたが、ズバリこれがブログで儲ける方法です!

 

皆さん刮目してご覧あれ!

 

 

一、まずはブログを立ち上げる。

 

当たり前ですね。ブログを開設しないでブログで稼ぐ。そんなとんちみたいな方法があったら教えて欲しいものです。

禅問答は置いておき、まずは黙って開設しましょう。

 

あと、なんかWordPressを推薦する人が多い気がしますが、あれは紹介料が欲しいだけです。

 

これを読んでるまだまだひよっこの貴方は、はてなブログ無料版で十分ですので、適当にググって開設してみてください。

10分あれば簡単に出来ます。

 

二、Googleアドセンスに申し込む。

 

Googleアドセンスとは、簡単に言えばブログに広告を表示させるシステムです。

 

Googleアドセンスの申請をする事で、広告を設置することができます。

 

申請や設置方法もググれば一杯載っているので適当に検索してやってみてください。

 

最初は申請しても受け付けてくれませんが、何回もやることでなんか通ります。

 

三、楽天アフィリエイトに申し込む。

 

ブログで商品を紹介して、誰かが実際に買ったら紹介料が貰えます。

 

ほら、よくYouTuberの人が動画の最後に自分が使ってる日用品を紹介してるでしょう?あれですあれ。

 

あれって親切心でやってるわけではなく、買ってくれたら紹介料が入るからやってるんですよ。

 

これの登録方法も適当にググってみれば親切な人が教えてくれてます。

 

上級者はもっと多様なアフィリエイトをしていますので、気になる人はググってみてください。

 

四、ブログで実際に商品の紹介をする。また、みんなが見そうな記事を量産する。

 

Googleアドセンス楽天アフィリエイトが出来たら、後はひたすらにブログで記事を書くだけです。

 

コツは、実際に自分が体験してみて良かったものを紹介する事です。

 

その方が、なんかみんな買ってくれます。

 

強者は、自分が使ったことない商品やなんならクソみたいなサービスをあたかも素晴らしいもののように紹介しますが、初心者はやめておいた方が無難です。

あれって心が痛まないんですかね?普通に精神を病むと思いますけど。

 

 

以上!

 

ふふふ、超有料級の情報を公開してしまいました…

 

情報商材を売ってる他のインフルエンサーたちに恨まれてしまうかもしれませんね。

 

でも、それでも良いんです!

貧困な苦しんでいる皆さんのお役に少しでも立てることが、私の幸せです。

 

さぁ、感動に打ちひしがれながら、私を崇めなさい!この殺伐とした世の中でこれだけの情報を提供するなど、狂人が聖人のどちらかですよ!?

 

ん?この方法で私がいくら稼いだかって?

ふふふ、いやしんぼさんですね。

それについてはつい先日他の記事で書きましたので、そちらをご覧下さい。

 

 

 

poponponpo.hatenablog.com

 

 

ふー。また迷える子羊たちを救ってしまった…

 

やっぱり、良いことをすると気分がいいですね!

 

 

…ボケが長いと思った方はすいません。

なんか急に書いてみたくなっちゃいました。

むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない、って奴です。

 

でも、他のブロガーの人も、大体おんなじような事を書いてますよ?

 

勿論もっと丁寧に書かれていますが、結構抽象的で、あんまり具体的な内容を書いてくれないんですよね。

 

核となる部分は教えたくない…でも、PVは欲しい…

そんな感情が見え隠れする記事が多いですね。

 

いや、そりゃみんなに真似されたら、商売上がったりですからある意味正解なんですかね。

 

素直に、あんまり教えたくないんで大事なところは言いません、といって欲しいものです。

 

 

まぁ、なんにせよ嘘は書いていないですよ?

 

 

儲けられるかは貴方次第です!

プライバシーポリシー