やっとゴールデンウィークが終わりましたね!


スポンサードリンク

長かったゴールデンウィークも終わり。

 

漸く仕事が始まりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

いやー、ゴールデンウィークなんて、旅行、飲み会、デートぐらいしかやることが無くて、暇で暇でしょーがなかったですね。

 

やっぱり、人間仕事してなんぼですよ!

遊びなんてもんは、仕事があって初めて楽しいもの。

娯楽なんて、段々と飽きてきますからね!

 

いやー、仕事が始まって嬉しい。

社会貢献!ありがとう!笑顔溢れる日々!

 

楽しいなぁ。本当に仕事って最高ぅ!

 

 

 

 

 

ふふふ。すみませーん。嘘つきました…

なんか悔しいから嘘つきました…

 

セミリタイア済みの諸先輩が、ゴールデンウィークが終わっても悠々自適に過ごしていると思うと、つい…

 

私も9時ぐらいまで惰眠を貪りたいとです。

 

これは嫉妬。はっきりわかんだね。

 

長期連休明けはどうしても暗黒面に落ちてしまいます。

 

次の長期連休は、夏休みかぁ…

遠いなぁ…

 

6月に真・勤労感謝の日みたいな祝日を新たに設けて、4連休ぐらい作ってくれても良いのよ?

 

異次元の少子化対策よりも、異次元の祝日増大に注力してほしい今日この頃です。

プライバシーポリシー