米国株投資の勝利者の宴


スポンサードリンク

ふふふ、つい先日、米国株投資での含み損がフリーザ様だと愚痴を零していた私ですが…それも昨日までの話です。

 

一夜明け、今日の私は含み益を抱える米国株投資の勝ち組になってしまいました。

それも戦闘力はドドリアさんぐらいの含み益ですよ!

 

いやー正直、長期投資だからと自分を言い聞かせマイナスになっても損切りをしませんでしたが、このままずっと株価が上がらなかったらどうしようと思っていた所です。

 

やっぱり精神衛生上マイナスというのが続くのは良くないものですね。

 

まぁ、ワクチンが開発されれば株価が上がることは自明でしたので、いつかは反転するとは思ってましたが。

 

このまま上がり続けるのか?

それともこの株価の値上がりは空売りポジションの人がニュースを見て慌てて買い戻しただけで、一時的なものなのか?

 

今日のアメリカの株価は要チェック!ですね。

 

状況によっては明日にはまた、

米国株投資の敗者の宴、

とかいう表題でブログを書くはめになるかもしれません。

 

でも、少なくともワクチンが出来れば株は上がることは証明されたので、下がってくれても構いません。

 

寧ろ、買い増しができるチャンスなので一時的に下がってくれた方が良いかも…

 

何れにせよ、ワクチンが開発されて良かったですね。

それだけは間違いないことだと思います。

プライバシーポリシー