こ、この値動きは…!皆、逃げろー!機関投資家の罠だー!


スポンサードリンク

突然ですが皆さん、米国株やってますか〜?

 

私のメインの投資先である米国株ETFHDV、SPYD等は、昨今のワクチンニュースのおかげで爆上げしている状況です。

 

と言っても、元々含み損の状態からの値上がりだったのでそこまでの含み益ではありませんが。

 

しかし…騙されてはいけません…

皆さん気付いているか分かりませんが、これも機関投資家の罠なんですよ…

 

そもそも、ワクチンニュースの前にどういった報道があったか覚えていますか?

 

はい、奴らは巧妙に、アメリカ大統領選次第では株価がどうなるか分からない!と不安を駆り立てていましたね。

 

そのせいか、SPYDやHDVの株価は急落。

個人投資家たちは、その動きをみて取り敢えず現金保有を増やそうと、損切りをした人もいたと思います。

 

しかしそれは機関投資家の狡猾な罠!

そうやって株価を吊り下げておき、株を仕込んで置いて、頃合いを見てコロナワクチンニュースを流させて値を吊り上げる。

 

今頃彼らは仕込んだ株を売って利益を確定させているはずです…!

汚い…流石汚い…!

 

そして、一稼ぎしたら、今度はまた株価を下げるようなニュースを流すはずです。

 

ニュースの内容はなんでも構いません。コロナワクチンの効力に疑問が!とか、副作用の可能性が!でも良いです。

 

若しくはコロナ第三波が〜、でも良いです。

結局は後付け。

 

実際には機関投資家が株を大量に売ったために株価が下がったことを隠すだけのフェイクニュースですから。

 

恐らく、このプチバブルはもう少し続くでしょう。そして、皆さんか「コロナなんてなかったんや!グズグズしてたらこの株価の値上がりに置いてかれる!」

 

と思って株を購入し始めたあたりで奴らは株を売り出し始めるでしょう…

 

このブログを見た人が、少しでも奴らの罠にかからないことを祈るばかりです。

 

しかし恐ろしい事実に気付いてしまいました。

株価の操作をしている機関投資家の存在を暴露してしまったことで、私の命は恐らく後わずかでしょう。

 

明日あたり「あははー、みんな、私の昨日のブログどうだった?全部嘘だよー」とか私が言い始めたら、それはもう私ではありません。

 

それは奴らが派遣した工作員が私に成り代わってブログを書いているだけで、その頃、本当の私は冷たい海の上でしょう…

 

でも、いいのです。これを見た人が少しでも奴らの存在に気付いてくれれば。

そして、いつか奴らの巨悪を暴いてくれれば…!

 

これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

 

プライバシーポリシー