【お勧めやる夫スレ】やる夫はカードを引くようです


スポンサードリンク

やる夫スレって世間の認知度はどのくらいなんでしょう?

アスキーアートと呼ばれる、漫画と小説の間みたいな奴なんですが、ネットで無料で見られます。

最近はやるおスレ発祥の書籍がボチボチ発表されており、徐々に認知度が上がってきているところでしょうか?

 

私、このやるおスレにもう10年近くハマっていて過去の作品から現行作品まで有名作品は大体読み尽くしました。

 

昔の作品でも良い作品はいっぱいあるのですが、最近のでお勧めなのが表題の、やるおはカードを引くようです、です。

 

一言で言うと、カードバトル系の物語なのですが、バトル描写が上手く、毎回続きが気になる面白い作品なんです。

 

主人公のカードさえあれば、他はもう何もいらない、てぐらいのそのストイックさが魅力の一つ。

 

また、最初は底辺だった主人公がだんだんと成り上がっていくストーリーも楽しいです。

 

因みに正直、どちらかというと小説版や漫画版を買うより、現行のスレで読んだ方が面白い作品です…

 

ネットで検索すればすぐ出てきますし、勿論無料で見れますのでセミリタイアして暇な人は読んでみてください。

 

きっと貴方もやる夫スレの魅力にハマると思います!

 

プライバシーポリシー