米国株配当金 エクソンモービル


スポンサードリンク

最近ブログに書いてませんが、地味に今もアメリカ株をやっています。

 

そのアメリカ株の中でも、高配当で有名なエクソンモービルから9月の配当金が入りました!

 

配当金は67ドルなので約7千円。これが年に4回入るのだから、1年だと凡そ2.8万円もの配当収入…!

いやぁ、美味しすぎて涎が止まりませんわ🤤

 

たった4、50万を投資するだけで、毎年約3万円の収入が手に入る。

それも、投資した後は特に何もする必要がないんですよ!

 

まさに現代の錬金術…!

 

いやぁーすみませんね皆さん。

汗水垂らして必死に働いている中、何もせずにお金貰っちゃってて笑

皆さんも株投資をしてみたらどうですか笑?

 

 

因みに、エクソンモービルの現時点での含み損は11万円になりました。

 

なので、少なくとも4年は保有していないと、赤字分は取り戻せません。

 

さらに言えば、配当金が減配される可能性も十分にあり、そうなると更に取り戻すのに時間がかかります。

 

更に更に、ここからもっと株価が下がることもあり得ます。

 

…ふふふ、本当に株って面白いですね☺️

 

 

笑えよベジータ

プライバシーポリシー