ふるさと納税 ワンストップ特例制度


スポンサードリンク

皆さん、ふるさと納税していますかー?

 

もししていないサラリーマンの方がいたら、正直おばかさんです。

まぁ私もサラリーマンになったから10年以上していなかった大馬鹿野郎ですので皆さんも気にしないでも大丈夫です。

 

いや、分かりますよ。やり方がよく分からないし、幾らまで使えるのか分からない。

なにより、面倒くさそう...別にやらなくてもいいや。

そんな感じですよね?

 

はい!そんなあなたに朗報です!

ここに書かれている通りに実行すれば、あなたは必ずふるさと納税をすることができます。

 

大事なものは自分を信じることです。

きっと、かならず、最後にはあなたは勝つことができます。

 

さぁ、このふるさと納税絶対攻略マニュアルを買って、実践してみましょう。

今なら十万円のところを二万円で手に入れることができますよ!

気になる人はDMを送ってください!

 

...ふざけましたすみません。

 

でも、ふるさと納税に限らず、やらない人は騙されているんじゃ無いかと思って二の足を踏んでしまう傾向にあるんですよね。

 

慎重なことは大事ですが、やらない限り何も変わらないので一歩踏み出す勇気を持ちましょう。

 

実際にふるさと納税をやってみた私が超簡単にやり方を説明しましょう。

 を選択。

②ワンストップ特例制度を利用するを選択

③一か月後ぐらいにビールが来るのでぐびぐび飲む

④同じぐらいのタイミングで役所から納税ありがと手紙が来る

⑤その手紙に書かれている通りのことをする

⑥終わり

 

ね?簡単でしょ?

これでもやり方がわからないという人...仕方ありませんね

ふるさと納税絶対攻略マニュアルを売りますのでDMを!

 

ちなみに、このご時世、納税の申請用紙が手紙で郵送されてくるのは正直失笑ものです。

 

そして、その用紙にマイナンバーカードを印刷して貼り付けて郵送するとか。。。

 

昭和の時代ですか?

 

何のためにマイナンバーポータルアプリを作ったのか?

 

いい加減、紙で郵送じゃなくてデータ申請させてほしいところですね!

 

 

プライバシーポリシー