FIREコンサルタント始めました【FIREライフアドバイザー】


スポンサードリンク

仕事を辞めて、自由を手に入れたのも束の間。

 

毎日が日曜日状態に、時間を持て余す日々。

あれ程夢見ていたFIRE生活が、たった数ヶ月で色褪せてしまった。

 

少しづつなくなっていく資産。変わり映えのない日々...

 

こんなはずじゃなかった。

折角のFIRE生活、もっと人生を楽しむ為に、これまで苦労してきたのに…

どこで間違えたのか?どうすればよいのか?

 

漠然とした不安や焦燥感にかられ、誰かに相談したいものの、相談しようにも、周りにFIREをしている人は皆無。

 

どうしようもなく、悶々と一人で苦悩している人も多いと思います。

 

そんな、FIRE後の過ごし方で苦しんでいる皆さま、ご安心ください。

 

一人でも多くのFIRE人を救いたい…

そんな思いから、この度ワタクシ、FIREコンサル業を立ち上げました!

 

FIREしたものの、なんか違うな...と思っている人を対象にした、全く新しいコンサル業です!

 

FIRE生活は別に楽しくはない

そもそも前提条件が間違っているのです。

 

確かに、仕事を辞めたことでストレスフリーとなったことは事実。

嫌味を言う上司や、無理難題を言ってくるクレーマーからは解放されました。

 

しかし、それはあくまで苦痛から解放だけ。

不幸ではなくなっただけであり、決してあなたは幸せになったわけではないのです。

 

そして、人とは良くも悪くも慣れてしまうもの。

苦痛からの解放感も、数か月後にはあら不思議。

喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃありませんが、残るのは空虚な時間のみ。

 

昨今のFIRE卒業の原因の一つは、まさにこれ。

人は、苦痛にも弱いですが、暇にも弱い生き物なのです。

 

〇〇するだけで良い

しかし、暇が苦痛ということで、また労働に戻ってしまっては元の木阿弥。

 

折角労働から解放されたのに、またストレスを味わいに行くのは、あまりにも勿体ありません。

 

FIRE達成した貴方がやるべきことは、また労働に戻ることではなく。

あることをするだけで、空虚な時間から逃れることが出来るのです。

 

そのあることとは...

 

ここから先は、私にコンサルの依頼をした人だけに教えてあげます。

 

コンサル料は30分でたったの3000円。

貴方の悩みが、たった3000円で解消できるのです!

 

なんてリーズナブル。なんてお買い得。

 

既にお問い合わせが殺到しているので、今すぐ申し込まないと、次はいつ受講できるか分かりません。

 

FIRE卒業する前に、是非とも私にご相談ください!

私どもは...その姿勢を..心から応援するものです...!

 

終わりに

またくだらん記事を書いてしまった。

 

いえ、FIREする為のHow to本はよく見かけますが、FIRE後のhow to本はあまり見かけないなぁ...

 

そう思ったら、つい書き殴ってしまいました。

 

FIRE達成してもどうせ暇だろ、と批判する人は一定多数います。

嫉妬ややっかみ等もあると思いますが、本当にそう思っている人も中にはいるでしょう。

 

それはつまり、リタイア何をすればよいか分からない人が一定数いるということ。

実際、定年退職後に暇でしょうがないと嘆くご老人もいると聞きます。

 

であれば、そこに需要があるのでは?

 

FIREライフアドバイザー、みたいな胡散臭い輩が今後出てくることもあるかもしれません。

 

なーに、アドバイスなんて、適当で構いません。

旅行と読書と筋トレを勧めておけば、大体それで解決します。

 

成功したら、私のアドバイスのおかげ。

失敗したら、あなたの努力不足。

コンサルなんて、所詮そんなもん。あいつら合法的な詐欺師ですからね。

 

FIREしたものの、本当にこれで良かったのかと不安を抱えている皆さん!

 

是非ともわが社にご相談ください。

不安に付け込んで、皆様の命よりも大事なリタイア資産を、搾れるだけ搾り取ってあげましょう!

 

持つだけで幸せになれる魔法の壺は如何?

つけるだけで不幸を退ける奇跡の数珠もありますよ?

 

さぁ。さぁさぁさぁ!

楽しい楽しいFIRE生活をスタートしましょうよ!

プライバシーポリシー