メリークリスマス!プレゼントは新しいお薬だよ!


スポンサードリンク

みんな、良い子にしていたかな?

良い子にしていた子たちには、なんとサンタさんからのプレゼントが貰える日!

 

そんな素晴らしい一日が、クリスマス!

 

ということで、適応障害になってから、節制した修行僧のような生活をしていた私に、サンタさんからプレゼントを頂きました。

 

ふふふ、なんだと思いますか?

築10年のワンルーム不動産?500万円の現金?大量の高配当株の株式?

 

のんのんのん。

そんな俗物的なものではありません。

 

正解は...新しいお薬です!

ここに来て更に新しい薬を出してくれるなんて!サンタさんも粋なことをしてくれるぜ!

 

という事で、聖なる夜に精神のお薬をもらってきました。

 

クリスマスぐらい、心療内科も休めば良いのに。

 

いえ、私が希望したわけではなく、普通に先生からの方から次の受診日として、クリスマスの日の指定があったんですよ。

 

結構男前の先生なのに…わざわざクリスマスの日に診療しなくても…

美人としっぽり温泉旅行にでも行かないの?

 

と余計なお世話を思いながら、お薬もらって来ました。

 

そんな先生サンタさんからの新しい薬は…

なんと、漢方薬

 

やっぱり時代は中国だよね〜。

4000年の歴史が育んできた漢方…

一度飲めば、病気などきっと吹き飛ぶことでしょう。

 

大体、クリスマスプレゼントにチャラチャラとしたアクセサリーを用意するなんて時代遅れ。

 

これからは、物ではなく心を癒す漢方こそが、聖なる夜の贈り物に相応しい。

 

そう思いませんか?思いませんか、そうですか。

 

心療内科漢方薬を貰うとは思っていなかったので、サプライズプレゼントではありましたが。

 

皆さんはどんなプレゼントを貰いましたか?

 

ほんと、クリスマスって素敵なイベントですよね!

プライバシーポリシー