明けまして一体何がおめでたいのか?


スポンサードリンク

だれか...だれか僕に教えてよ...!(錯乱)

 

そんなメンヘラチックな発言から始まる2023年。

遂にスタートしましたね。

 

振り返ってみれば、2022年はなかなか激動の一年でした。

 

人の心を持っていないと思われた自分が、まさか心の病になるとは思いませんでしたよ...

 

そのおかげでブラック労働から解放されたものの、代償は大きかった...

 

しかし、過ぎたことをぐちぐち言っても仕方がない。

過去と他人は変えられない。変えられるのは自分だけ。

 

ということで、せっかくの元旦ということもあり、今日は私の2023年の抱負を述べてみたいと思います。

 

1.適応障害を治す

まぁこれは当たり前ですね。

何をするにしてもまずは健康第一。体もですが、心の風邪も長引くと厄介なもの。

 

なってみて思うのは、いやー意外ときついっすわ~。ってこと。

鬱は甘え、とか、誰が言ったのか知りませんが、お前それサバンナでも同じこと言えるの?

百万払うから、早く治してって感じ。

 

2.引っ越しをする

実は、今の住居はちょっと色々ありまして。

引っ越ししたいんですよね。

これは、病気がある程度回復したら、手をつけたいなーと思っています。

 

3.結婚する

それらしい人もいないのに、結婚はハードルが高すぎじゃない...?

そんなツッコみは置いておき。

千里の道も一歩から、と言いますし、思うだけならただ。

 

贅沢は言いません。

美人でかわいくて優しくて頭が良くてユーモアがあって高学歴でスタイルが良くてお金持ちな女性でいいんです。

 

そんな、普通の女性と、私は結婚したい。

 

4.セミリタイアする

ブラック職場から逃れられたことから、気持ちはちょっと冷めてしまいましたが...

やっぱり労働は週に三日ぐらいがちょうどいいと思うんですよ。

 

これに関しては、はっきり言って難しいとは思っています。

今年は株式相場も厳しそうですし。

 

というか、来月辺り米国株が暴落して普通に発狂してそう。

 

5.酒池肉林をする

煩悩にまみれた抱負。でも仕方がない。

これは抱負というよりかは、最早願い事ですが。

 

一人の男として、酒池肉林は一度は夢見るパラダイス。

誰だって、一度は経験してみたいものでしょう。

思うだけなら、罰は当たらない...よね?

 

終わりに

とまぁいつもの通り、ふざけた抱負になってしまいました。

こうしてみると、意外とやりたいことってないもんですね。

 

皆さんは、今年はどんな一年にしたいですか?

願わくば、平和な一年になりますように。

プライバシーポリシー