FIRE教第三神託 稼ぐ力を身につけろ!神のオンラインサロン!


スポンサードリンク

ふぁいあー。

f:id:poponponpo:20210807225926p:plain

ふふふ、敬虔な信者の皆さん、前回の神託、CFD取引は試してみましたか…?

 

poponponpo.hatenablog.com

 

なになに…?

こんな博打みたいなこと、出来るわけない…?

教祖だけ安全圏で愉悦するなんて許せない…?

 

しーんしんしんしんしんしん(神の怒り)

 

私は選択肢を与えたまで。

別に構わんのですよ…嫌なら、そのまま働けば宜しい。

 

何一つ努力せず、何一つリスクを負わず得れるものなどないのです。

 

金は命より重い…!

そこを間違う奴は、生涯地を這う…!

 

とはいえ、投資だけではFIREするのは難しいのは事実。

 

そこで今回、新しい神託を授けましょう。

労働が辛いと思い込んでませんか?

人々, メトロ, マドリード, 重荷, 群がった, 苦悩, 恐怖, 列車, トランスポート, 旅行, 出張

 

そもそも、何故FIREをしたいのか?というと、今の仕事が辛いからというのが根本的な原因だと思います。

 

満員電車...煩わしい人間関係...理不尽なクレーム対応...長時間労働...

サラリーマン労働では、この辺りの悩みが尽きません。

 

ではもし...辛くない労働で稼ぐことができたのなら...?

寧ろ、楽しく働いて且つ稼ぐことができるのなら...?

 

最早、それはFIREをしているといっても過言ではないでしょう。

 

そんな稼ぎ方があるわけない?どんな仕事も大変だって?

哀れな...間違った労働観が骨の髄まで染み込んでいる....

 

実はあるんです!辛くない労働は!

楽しみながら稼ぐという、魔法のような働き方!

 

週にたった三回、記事を書くこと。

たったそれだけで、月に二十万稼ぐことができるのです!

 

稼ぐ力を身に着けろ!ブログ開設

学生, ノート, 女性, 勉強, タイプ, 書きます, 著者, ジャーナル, ブログ, 仕事, 起動

稼ぐ方法は色々ありますが...今回はFIRE教一押しであるブログを紹介します!

 

理由は、以下の五つ!

①好きなときに働ける

書き貯めた記事をブログにアップするだけで、収益化が可能!

決まった時間拘束されることなく、気が向いたら働く。

やることは、週に三回記事を投稿するだけ!

圧倒的な自由!

 

②パソコンとネットがあればどこでも稼げる

一時間かけて満員電車に乗って会社に出社しなくてもOK。

自然豊かな田舎でゆったりと働ける!

さようならコンクリートジャングル。こんにちわスローライフ

 

③面倒な人間関係が存在しない

パワハラ上司はいない!人の足を引っ張る同僚もいない!

ミスを繰り返す部下もいない!

もう他人のしりぬぐいをしなくてもOK!

 

不労所得財産となる

一度書いた記事は、ずっと残り続ける。資産化できる!

何年たっても稼ぎ続けてくれる!

最終的には記事を書かなくなっても自動で儲かる!

 

⑤営業不要

集客は不要!文字を書くだけで終わり。

コミュニケーションが苦手な人でも問題ない!

 

まとめると、なんか良い感じで、お金が稼げる。ハッピー!

そんな感じ。

 

ということで、是非ともブログを立ち上げるのです!

 

神のオンラインサロン

パートナーシップ, つながり, 人, 社会人, ハンドシェイク, トレード, ひっくり返す, 封筒, セール

でも、どんな記事を書けばよいかわからない?稼ぎ方を教えてほしい、ですって?

 

ふふふ、仕方ありませんね…

そんな貴方に朗報です!

 

今なら、我が神が主催している「神のオンラインサロン」に参加すれば、ブログで稼ぐ秘密のノウハウをゲットすることができます。

 

これでライバルたちから一歩リード!貴方もトップブロガーの仲間入り!

 

通常50,000円のところを、今なら期間限定で99%OFF!

なんと、500円で加入できちゃう。

 

なんてお得!もうこれは神のオンラインサロンに入るしかない!

 

参加者からはこんな声も!

 

33歳 フリーター

低収入と不安定さに悩んでいましたが、神のオンラインサロンのおかげで新しい働き方に気づけました!

まだ稼ぎは0円ですが、諦めなければきっといつか収益が発生することを信じて、頑張ります!

 

45歳 家事手伝い

学校を卒業してからずっと家事手伝いでしたが、神のオンラインサロンのおかげで、私も働くことの楽しさを知りました!

ブログ開設して3か月が経ち、1円も稼げてませんが、私の努力が足りないだけ。

神は悪くないと思います!

 

25歳 大学生

社会に絶望していましたが、神のオンラインサロンに入った事で、人生が変わりました!

早速ブログを開設し、今では月間PV30を達成!

労働って楽しい!毎日充実してます!

 

 

如何でしょう?

参加者からの高評価は、なんと脅威の97.3%!

 

更に、今入ると特典として、あのカリベースーパーメソッドも無料でお付けします!

 

現在加入者が殺到しており、会員が定員になり次第、応募を締め切らせて貰うつもりです。

ぐずぐずしていると、乗り遅れますよ!このビックウェーブに!

神のオンラインサロン、入るのは今しかない!

 

終わりに

男, シルエット, ビーチ, 日没, 夕暮れ, トワイライト, 残光, 男性のシルエット, 腕を広げる

このように、自由に、自分らしく、働くことができる!

こんな簡単に誰でもお金を稼ぐことができるのに...

 

それでも、まだ社畜やりますか?

たった週に三回記事を投稿するだけなのに?

 

これまでの人生は偽物...

これから、貴方の本当の人生が始まるのです!

 

さぁ皆さんの人生を変える時がついに来ました!

勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。チェンジ!

 

では、最後に神のお告げにて締めましょうか。

 

オンラインサロンはもはや宗教

プライバシーポリシー