2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長年勤めていた会社をクビに。でも実は重要書類のシュレッダーは全て私がしてました。今更気づいてももう遅い。

「すまないが、君との雇用契約は今年いっぱいにしたい」 ある日突然、上司に呼び出され。 会議室でこんなことを言われたら、どう思いますか? 長年勤めていた会社から、あっさりクビを宣告された私。 入社してから十数年。 毎日毎日頑張ってきたのに、もうい…

FIREコンサルタント始めました【FIREライフアドバイザー】

仕事を辞めて、自由を手に入れたのも束の間。 毎日が日曜日状態に、時間を持て余す日々。 あれ程夢見ていたFIRE生活が、たった数ヶ月で色褪せてしまった。 少しづつなくなっていく資産。変わり映えのない日々... こんなはずじゃなかった。 折角のFIRE生活、…

FIRE狩り ~狙われたインフルエンサー~

昨年から世の中を騒がせているルフィ強盗団... ふざけた名前とは裏腹に。 空き巣ではなく、敢えて住民の在宅中を狙い、危害を加えて金品を強奪するという凶悪なその手口。 正直、恐怖を隠せません。 そんな怯えた毎日を過ごしている中、ふと気づいてしまった…

プライバシーポリシー