2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

傲慢と善良 あなたの何点の人間ですか?

最近、結構本を読んでいるんですよ。 平均して週に2、3冊程。 多い時は、それこそ一日一冊のペースで読んでいます。 基本的には好きな作者の本を購読することが多いのですが、レパートリーを増やすため、読んだことない作者の作品にも手を出しています。 …

どきがむねむねしちゃう...もしや、これが恋!?

そんなわけはありません。 ブログの更新が途絶えておよそ二週間ほど... 適応障害が悪化し、そこら辺で野垂れ死でもしてしまったか? もしかしたら、そう思われた方もいらっしゃったかもしれません。 ところがどっこい!まだ生きています! 泥水をすすりなが…

シゴトタノシイ...カユ...ウマ

正月休みも終わり、三連休も終わり。 本格的に、2023年の仕事が始まりましたね! 家でゴロゴロしていてやることがなかった人には、久しぶりの仕事は刺激的で楽しかったのではないでしょうか? かくいう私も、休み明けの仕事に発奮して、大変ながらも楽しい毎…

明けまして一体何がおめでたいのか?

だれか...だれか僕に教えてよ...!(錯乱) そんなメンヘラチックな発言から始まる2023年。 遂にスタートしましたね。 振り返ってみれば、2022年はなかなか激動の一年でした。 人の心を持っていないと思われた自分が、まさか心の病になるとは思いませんでし…

プライバシーポリシー