どきがむねむねしちゃう...もしや、これが恋!?


スポンサードリンク

ハートブレイクショット | 月夜野7:30

そんなわけはありません。

 

ブログの更新が途絶えておよそ二週間ほど...

 

適応障害が悪化し、そこら辺で野垂れ死でもしてしまったか?

もしかしたら、そう思われた方もいらっしゃったかもしれません。

 

ところがどっこい!まだ生きています!

泥水をすすりながらも、何とか這い蹲って生きております!

 

ただ、ブログを書く気力がわかなかったのも事実。

病は、確実に気力を蝕んでいくのです。

 

特にここ最近は、適応障害の新たなる症状が出て、体がやべー状況でしたよ。

 

具体的には、心臓の動悸がやばい。

フツーに苦しくて、あれ?このまま死んじゃうの?と思いましたもん。

 

よく漫画とかで、苦しくて胸を押さえるシーンあるじゃないですか?

あれ、現実でもやることになるとは思いませんでしたよ。

 

今までは腹痛だったのに、今度は心臓の動悸がバックバクする症状。

適応障害って、本当に色々な所に症状が発生するのね...

 

お薬が効いていないのか?

それともまだまだ仕事のストレスが抜けきっていないのか?

 

どっちなんだい?ぱわー。

 

誰か、エリクサーを。俺にエリクサーを売ってくれ!

もー病気にもいい加減飽きてきましたよ。

 

早くお酒飲みにいきたーい。

プライバシーポリシー